スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリスなカップケーキ~Alice~

2011年05月16日 11:26





こんにちはヽ(´∀`*)ノ

いよいよまた今週末にフリマが迫ってきました☆

作品なかなかできなくて焦るけど、フリマへ行くこと自体が楽しみなのでウキウキしちゃいます(≧艸≦*)

フリマで、いつもちょっと店番をお願いして、私も他のお店を見てまわります。これも楽しみのひとつ。
ていうか、私、自分が出店しない時も、フリマはだいたい出没しているというフリマ好きなのです(* ̄∀ ̄)ゞ
狙うはやっぱり子供服とか自分服。それに加え、今ついつい一番探してしまうのがベビー用品です。妹のね。赤ちゃん久しぶりなんで、ベビー用品買うのが楽しくてしょうがないのです( ´艸`)

今週の狙いはww
大きめベビーおもちゃ、息子の夏パジャマにできそうな短パン、さくの夏トップス・・・とか(≧艸≦*)
掘り出し物を安価でゲットできた時の達成感がたまらないのです~o(*≧ω≦)o
先日は歩行器を¥300でゲットしたんですよ~♪超美品でした!


・・・それはさておき。

今日もアリスシリーズです☆

おなじみ、アリスなカップケーキ

CA8TH6PZ.jpg

これもオーダーいただいたりしてたので、また復活しました(≧∀≦人)

アリスカラー・水色のリボンが乗っています(*´∀`*)

CAS499UO.jpg

でもアリスは水色の服着てることが多いですが、水色のリボンはつけてないですけどね( ̄▽ ̄)
リボンというなら黒のカチューシャのリボンですかね、
でもいいのです!www
アリスの雰囲気でてません?

白いクリームがひきたつように、焼き色は濃いめこんがりめです。
CAH2KK6B.jpg

わかりにくいですが(っていうセリフ多いですね私。)カプケ部分を以前よりなるべくスマートになるよう成形しました。
以前はけっこうぷっくりおデブちゃんだったので(」゚Д゚)」

こうしてパーツはできていってるのですが、加工がいっこうに進みません(ノД`)
取り寄せ中のチャーム類もなかなか来ねえし・・・。
週末のフリマに持っていけるのか微妙です( ̄∇ ̄;)
ガンバリマースヽ(゚Д゚)ノ


今週土曜日21日!
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
10:00~14:00  
※雨天中止
遊びにきてねo(*・▽・)ノ




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. いくどん。 | URL | -

    Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    こんにちは~i-176
    先日は訪問andコメントありがとうございましたi-189
    お気に入り登録までしていただいて感激ですーi-237

    アリスなカプケ、「ぐっ」ときましたi-184
    リボンも粘土で作られてるんですね!
    すごく可愛いパーツですi-80
    マネしてもいいですか?i-238
    クリームのとろーり感もすごいi-221
    ギリギリのところでストップしてて
    「あーーたれるーーーi-238i-176」って感じで
    ほんとに可愛いi-71


    またテスト終わったら遊びにきますね♪

  2. まみりん | URL | -

    Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    こんにちは!!
    (*'▽'*)わぁ♪
    めちゃくちゃかわいいじゃん!!!!
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    濃い目の焼き色に白いクリームが
    ぴったんこ!!!!
    かわええ~~(*´・д・)σ

  3. Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    こんばんわ~!クリームのとろ~っとしたかんじとか、おいしそうな焼き色とか、食べちゃいたい(笑)くらいかわいい~v-238
    やっぱり水色のリボンのイメージが強いですよね~
    な、かわいいからいいか!

  4. Mana | URL | -

    Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    カップケーキも可愛いですね~。
    下の記事のアリスチャームも素敵。
    私も先日デブコン買ってきましたよ。

    ただ・・・、毎度でいつチャレンジ出来る事やら(笑)
    フリマ今週末ですね。
    今回は、ちょっと行けないかも?残念。
    頑張ってね。

    妹さん、赤ちゃん楽しみですね。
    うちも九州の妹が先月お産致しました。
    お祝いのお洋服選びとか楽しいですよね。
    うちも久しぶりの赤ちゃんだったので
    なんだか、ほんわか幸せな気持ちになりました。

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >いくどん。さん
    コメントありがとうございます~(人´∀`).☆
    やっぱりグミは売ってないみたいですが、そのアイデアからいいこと思いつきましたー☆またうまくいったらブログに載せますね~(≧艸≦*)
    粘土のリボンはみなさん作られてるのでマネってほどじゃないですよ~♪いくどん。さんもぜひチャレンジしてみてくださいね☆
    アリスカプケ、褒めていただいてうれしいです~ヽ(´∀`*)ノ
    テスト頑張ってください!!また終わったら遊びにきてくださいね~♪

    >まみりんちゃん
    ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. まみりんに「かわいい」いただけるとうれしいわあ~(人´∀`).☆
    濃いめの焼き色でいいかんじ?よかったあ~(⌒∇⌒)

    >みこかーさん
    食べちゃってくださ~い(≧艸≦*)
    でしょでしょ!水色のリボンのイメージありますよね☆
    賛同してもらえて安心しました( ´艸`)

    >Manaさん
    デブコン買ったんですね~(人´∀`).☆気長に(≧艸≦*)でも楽しみに待ってますね~☆
    またそのうちお暇な時はフリマ遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
    6月はちょっと申込みが遅れちゃってキャンセル待ちなんです(ノД`)また決まったらブログでお知らせしま~す☆
    身近で久しぶりの赤ちゃんってワクワクしますね!わかっていただけてうれしいわあ~(人´∀`).☆

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    ちょっとこれない間に いろいろできてるね~♪
    アリスカラーの作品 かわいくてだ~いすき❤ 水色のリボンがキュートよね~(*^_^*)

    クリームのたれ具合がまたリアルでいいな~

  7. ゆき | URL | -

    Re: アリスなカップケーキ~Alice~

    実はアリス好きなんです~*^^*
    水色リボンがアリス~な感じ
    ネックレスになっていてもかわいいかもですね
    フリマがんばってくださ~い

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    みゅうさんはブルーが好きだしね(≧∀≦人)やっぱアリスリボンは水色よね~?
    垂れクリームはグルーなんだよ~☆こういう垂らし方はグルーがいちばん作りやすいの♪

    >ゆきさん
    ゆきさんもアリスお好きですか(人´∀`).☆アリスワールドは可愛いですもんね☆
    ネックレスはほかのアイテムで考えてます~(≧艸≦*)もちろんアリスですよ~♪お楽しみに♪♪
    フリマ応援ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/301-153946bf
この記事へのトラックバック


最新記事


