スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女王マカロンと新パーツ試作中

2011年05月18日 10:40





こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 

昨日はチアフルママの講座の日でした。

チアフルママでは毎月第3火曜日にSnowcreamのスイーツデコ体験教室を開いています☆

昨日はコレ↓を作ってもらいました(≧∀≦人)

CAONWMNH.jpg

胚芽入り・スタンプクッキーのストラップです。

これまでは「初めての体験」てカンジで、普通にスイーツパーツ作って、盛って・・みたいなものが多かったのですが、だいぶ回を重ねてきたので、ちょっとオサレに加工したりして、1歩進んだスイーツデコをやっていこうかな、って思ってます♪

講座のお知らせは、私のサブブログでチェックしてくださいね!




はい、宣伝おわります(≧艸≦*)

アリスの続きに戻りましょうね(≧ω≦。)


女王マカロンが完成しましたよー

CAZN833L.jpg

・・・と、4つ作ったところでネックレスのチェーンがなくなっちゃいました(」゚Д゚)」
買ってきます・・・( ̄▽ ̄)

ちょっとだけ寄りますね~毎度寄りすぎはボケちゃうんで(* ̄∀ ̄)ゞ

CAU60M3W.jpg

超アップでくっきり写るカメラ欲しいわあ~(ノД`)


それから、アリスの新パーツをつくるべく、試作中です。

CA3HVUA0.jpg

型抜きクッキーです。
これからまだ手を加えてアリスにしていきますよ~。
うまくできるかは・・・


土曜日はハーモニーランドへGo~!
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
5月21日(土)ハーモニーランド稲沢第2駐車場
10:00~14:00  
※雨天中止
遊びにきてねo(*・▽・)ノ




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: 女王マカロンと新パーツ試作中

    こんにちは!!
    snow☆ちゃんの焼き色が好き♪
    まみりんも習いに行こうかな~~
    ストラップオサレ~
    snow☆ちゃんのこういう雰囲気
    好きだよ~~~(o^∇^o)ノ

  2. Re: 女王マカロンと新パーツ試作中

    こんばんわ~!うわぁ~めちゃくちゃオサレなクッキー~習いたいな・・・
    女王マカロンもいいなぁ~
    マ、マズイ・・・オトナのレベルって高い・・・
    オトナ向け講習会のために修行しなくちゃ!!

  3. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: 女王マカロンと新パーツ試作中

    こんばんわぁ~☆
    めっちゃ久しぶりのネット放浪中です。。
    たくさん更新されてて、新作パーツなどなどの紹介に釘付け・・v-9
    このマカロン、めっちゃ欲しい!!!
    スタンプクッキーとかカップケーキもめっちゃ欲しいけど、snow☆ちゃんカラーでもある、赤が気になる~v-237
    週末のフリマ、楽しみにしてます☆

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    えええ~(」゚Д゚)」まみりんは習いに来なくていいよ(≧艸≦*)アタシがまみりんに習いにいくから!
    焼き色好きって言ってくれてありがとー(≧∇≦*)

    >みこかーさん
    ありがとう!!オサレになってますか?(≧艸≦*)
    大人向けの講座はこういうのも喜ばれますよお~♪
    私もまだまだ修行中ですが(* ̄∀ ̄)ゞ

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    忙しそうやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 無理しないで~(ノД`)
    女王マカロン気にいってもらえたかな♪フリマに持っていくから実物見てみてね(≧艸≦*)

  5. いくどん。 | URL | -

    Re: 女王マカロンと新パーツ試作中

    テスト終わったので遊びに来ちゃいましたi-80

    スタンプクッキーすごく可愛いです!
    欲しい・・・食べたい・・・笑

    マカロンの赤、なんだか深みのある赤でステキですi-189


    わー!カメラの悩み、同じだi-197
    私が使っているカメラも、どアップにすると
    ぼやけるんです・・・^^;
    難しいですよねi-227


    あと・・・テスト終わったら言おうと
    思っていたんですが・・・i-201
    相互リンクお願いしてもいいですか?
    素敵なブログなのでぜひ
    リンクに追加したいなと思ってi-189
    いきなりでごめんなさいi-203
    いいお返事待ってます!

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >いくどん。さん
    テストお疲れ様!出来はどうでしたか?
    スタンプクッキー気にいってくれてありがとう(人´∀`).☆
    マカロンの赤は赤1色で塗ってるよ~(≧∇≦*)光の具合かな(≧艸≦*)
    カメラ、いいのが欲しいよね(ノД`)いつもそれが悩みなの。
    リンク、もちろん大歓迎です!ありがとう!!私もリンクに追加させてもらいますね(⌒∇⌒)またブログ見に行きま~す☆☆

  7. いくどん。 | URL | -

    Re: 女王マカロンと新パーツ試作中

    相互リンクの件、快くOKしてくださって
    ありがとうございますっi-237
    私も先ほど追加しました!

    テストの結果は・・・イマイチでしたi-240
    なんだか最近、勉強の仕方が分からなくなってきてしまって・・・i-182(重症ですよね、私)

    マカロンは色を上から塗っているんですねi-190
    赤い絵の具を混ぜているのかなーと想像してました^^;

    カメラ撮影は誰もが悩んでいることだったりするのかなあi-179
    お互い頑張りましょうi-233

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >いくどん。さん
    お返事遅くなってごめんなさい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    こちらこそ、リンクありがとうございます!
    テスト、いまいちだったのかあ~。ま、次があるさ!なんてね。うちにも高校生がいるのでよくわかりますよ~、頑張って!!
    そうなんです、女王マカロンは後塗りなんですよ♪真っ赤!!なのが特徴なのでね(* ̄∀ ̄)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/302-6c975696
この記事へのトラックバック


最新記事


