スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EATMEアイシングクッキー~Alice~

2011年05月20日 10:23





夜中にいきなり唇の一部が腫れて、
朝起きて鏡を見たらへんな顔になっていて焦りました(」゚Д゚)」
どうしよう!明日フリマなのに!!
・・・でもなんかひいてきました(´∀`*)よかった・・・。
もうへんな顔じゃありません(⌒∇⌒)
・・・ああでも元からへんな顔だったんだっけ・・・( ̄∇ ̄;)

そんなフリマを明日に控えた私ですが、まだアリスの加工が終わってない(」゚Д゚)」
へんな顔になってる場合じゃないですね( ̄▽ ̄)

型抜きクッキーは、アリスのEATMEクッキーになりました(≧∀≦人)

CAKW5WIH.jpg

またまたアリスカラーの水色でアイシング☆
チョコレートで文字をいれましたよ。

CA6OOPWP.jpg

ハートのほうはちょっと柄みたいに模様みたいにしてみました♪
文字も小さいのでハートのが難しいですっ(」゚Д゚)」

これから急いで加工して、明日のフリマに持っていきたいと思いま~すヽ(´∀`*)ノ

そうそう、明日からちょっと(日曜も)忙しいので、コメントのお返事遅くなります、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日、暇だったらきてね~(≧艸≦*)
5月21日(土)
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
10:00~14:00  
※雨天中止
遊びにきてねo(*・▽・)ノ




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ともねぇ | URL | -

    すごい!フリマ前日まで、びっしり作業頑張ってたんやね(^_^)無事に梱包すませて、もう寝てるかな(^_^)明日も楽しんで来てね~(^^)/

  2. Re: EATMEアイシングクッキー~Alice~

    こんにちわ~!フリマお疲れ様でした~!!
    いやはやギリギリまですごいなぁ
    私なら焦るとろくなことないのであきらめる・・・(笑)
    本日はこどもの運動会でした!学校も暑かったけど、フリマ会場も暑かったんじゃない?忙しいと体調おかしくなるから気をつけてくださいね~e-463

  3. まるゆ | URL | -

    Re: EATMEアイシングクッキー~Alice~

    こんにちは♪
    優しいブルーのアイシングがかわいいですね~♪
    文字は爪楊枝ですか?
    私も時々文字を書くのですが、手がプルプル・・(笑)
    フリマ、お疲れ様でした~!!
    お天気は大丈夫だったでしょうか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ともねえちゃん☆
    びっしりはいいけど、結局金具が足りなくてあまり加工できず、でした~(ノД`)やっぱりギリギリはダメだね( ̄∇ ̄;)
    いつも応援ありがとう~!!

    >みこかーさん
    いやいや、あきらめが肝心ですよ(≧艸≦*)私はいつもギリギリで焦ってます・・(ノД`)
    運動会お疲れ様でしたー!めちゃめちゃ暑かったねえ~!フリマも死にそうだったよ・・( ̄∇ ̄;)

    >まるゆさん
    そうです~(≧艸≦*)つまようじです♪ハートのほうはかなり小さい文字なんでプルプルですよ~( ´艸`)
    フリマはめちゃめちゃ暑くて!夏みたいでした!でもとっても楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/303-f965afc9
この記事へのトラックバック


最新記事


