スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポ*5月21日

2011年05月23日 14:58

今月のフリマも無事終了しましたヽ(´∀`*)ノ

5月21日(土)、愛知県はやばい晴天でした(」゚Д゚)」
なにしろめちゃめちゃ暑い!!!
5月の半ばになんでやねん!!てな真夏日でした。

でもお天気がいいのはなにより!
そして、ひさしぶりにまみりんちゃんが来てくれて、 *Sa・Ku・Ra*ちゃんと 私、そしてお友達のyosshiちゃんとともに仲良く出店しましたよー(≧∇≦*)!!

今回のブース

CA61Z9KK.jpg

ちょっと商品少なめでした(ノД`)
しかも先月とほとんど変わりなく・・・。
増えたのはアリスだったのですが、加工途中で金具が足りなくなり、こんだけしかできませんでした(ノД`)

CAJM0GX8.jpg

気になる(?)新商品はまた後日ご紹介しますね(⌒∇⌒)

そして今回のおみやげコーナー☆

今回はまみりんショップで、超~~~可愛いハートドーナツちゃんをゲット~(≧∀≦人)

CAYGPUXN.jpg

まみりんショップの人気商品・ぷにぷにさんですよ~!
カプケに続き2個めゲット(人´∀`).☆
フレンチクルーラー形も欲しかったけど、即完売してた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、あまりの暑さに他のお店はゆっくり見てられなくて、洋服なんかのお買いものできなかったじぇ~(ノД`)まあいっか~( ̄▽ ̄)ww

みんなおいでよ~って集めてるアタシにとっては、今回はホントにみんなで出店できて幸せでしたよ~+.(*´∀`*)゚+. みんなでやると楽しいね!またやろうねえ~!

今回も暑い中、来てくださったお客様、ありがとうございました!!
差し入れ感激でした~(人´∀`).☆
またお会いできるのを楽しみにしております!

6月のハーモニーランドは今のところ未定です、
次回イベントは・・・

樹らりマーケット

こちらで体験コーナーを中心に、販売も少し、やらせていただきます☆

ちっちゃなお店樹らり一宮市萩原町串作字松本9
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kirarin_log


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: フリマレポ*5月21日

    こんにちは!!
    いや~~~ 本当に暑かったね~~!
    でもすごく楽しかったね(o^∇^o)ノ
    ドーナツ可愛く紹介してくれて
    (*´∀人)ァリガト
    またよろしくね~~☆

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: フリマレポ*5月21日

    暑い中おつかれさま~♪  ほんと暑かったよね・・・
    私はルーラルさんで教室してたんだけど とっても暑かった(^^ゞ

     ハートのドーナツかわいいね~♪プ二プ二なの?何でできてるんだろ。私もプ二プにした~い(*^_^*)

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ホント暑かったね(」゚Д゚)」でも楽しかったからぜんぜん平気~♪また一緒にやろうねえ~!!
    ドーナツ、もったいないと思いつつ、ケータイに装着☆(≧艸≦*)可愛いんだも~んo(*≧ω≦)o

    >みゅうさん
    ルーラルさんでの教室お疲れ様でした!あそこもあの日だったら暑そう~(≧艸≦*)
    そうなの~♪ドーナツぷにぷになんだよお~(人´∀`).☆発砲ウレタン製なんだって☆スイーツデコでよく使われてるのよ~(≧∇≦*)ホンモノのスポンジみたいでぷにぷに~(≧∀≦人)

  4. Re: フリマレポ*5月21日

    こんばんわ~!暑い中のフリマ、お疲れ様でした~
    私は1号、2号の運動会でしたが、ちっとも疲れが取れず・・・(笑)
    恐ろしいほど現実をかんじます・・・
    またアリスの紹介も楽しみ~

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: フリマレポ*5月21日

    こんばんわ☆
    フリマ、めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかったね~v-9
    またみんなでできるのを楽しみにしてるねe-343
    新作がとーっても気になる*Sa・Ku・Ra*でした♪

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)
    フリマの日は本当に暑かった~ヽ(゚Д゚)ノ運動会もさぞ暑かったでしょうね~!お疲れ様でした☆今頃は疲れもとれてまた量産頑張ってますか?またブログに偵察に行かなくっちゃ(≧艸≦*)

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    フリマお疲れ様でした!・・・って今頃ごめんね。
    それにしても暑かったね(」゚Д゚)」疲れちゃったんじゃない?大丈夫かな。
    でもホント楽しかった~!また一緒にやれるの楽しみにしてるよお~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/304-127528f6
この記事へのトラックバック


最新記事


