スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント

2011年05月28日 11:46

やあやあ、みなさんお元気ですか(* ̄∀ ̄)ゞ
なかなか更新できなくてごめんなさい(ノД`)

最近のワタシは毎月の講座や、各イベント、出張講座のサンプル作りなど、
なかなかいっちょまえに忙しくしていますよ( ´艸`)

5月だというのにもう梅雨入りΣ( ̄д ̄ノ)ノ
ジメジメしていやですね。
それに今年は被災地のみなさんがとっても心配になってしまいます。


さてさて、まだまだフリマネタをひっぱりますが( ̄▽ ̄)
先日のフリマで、前回たくさんのプレゼントをいただいたお客様に、少ないですがお礼のプレゼントをしてきました。

ちょうど「メジャーが欲しい」と依頼していただいていたので、それをプレゼントにさせていただくことにしたんです(*´∀`*)

こちらー。
CA9PZZ5J.jpg

メジャーの上にワッフルプレート( ´艸`)

アイスなんかも乗せてみました☆

真ん中のボタンが押せるように控えめです( ´艸`)

それからもうひとつ。

ストロベリーパイもプレゼント(人´∀`).☆

CALAP84M.jpg

これ実は・・・

CAWZ2XLM.jpg

ミニミニ・ソーイングセットですヽ(´∀`*)ノ

の中に入るかなあ?と小さめのメジャーを選んだのですが、結局デコったら入んなくなっちった・・(ノД`)


喜んでいただけたようでよかったです(*´∀`*)

たくさんプレゼントをいただいていたのに、少しでごめんなさい。
また何か気にいっていただけそうなものができたら、プレゼントしますね(⌒∇⌒)



次回参加イベント

樹らりマーケット

こちらで体験コーナーを中心に、販売も少し、やらせていただきます☆

詳しくはアメブロへ↓




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: プレゼント

    こんにちは!!
    オオーw(*゜o゜*)w
    ソーイングセットカワイイね♪
    黄砂はsnow☆ちゃんのせいじゃないのよ~~(´;ェ;`)
    ちょっとずつ悪くてたんだけど
    この季節ダメだな~~ε-(ーдー)ハァ
    でも、黄砂が吹くから外に行かないって言うのは
    まみりんらしくないので 声が枯れても外遊び!!
    なのに梅雨入り( ̄□||||

  2. Re: プレゼント

    こんばんわ~!え~っ、これプレゼント?
    商品でも間違いなく売れると思います~
    特にいちごパイいいなぁ~
    たまにかじったりして(笑)

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: プレゼント

    こんばんは♪

    実用的なものに可愛いデコ
    とても素敵なプレゼントですね~♪
    特にパイのサクサク感がたまりません!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    声がでるようになってよかった(人´∀`).☆たしかに!黄砂が多いから外にでないのはまみりんらしくない!ね(⌒∇⌒)今日は梅雨の合間のいいお天気♪元気なまみりんでいてくれるかな(≧∀≦人)

    >みこかーさん
    まぢですかー(人´∀`).☆商品に作っちゃおうかな~(≧艸≦*)
    いちごパイは何気に初挑戦です(」゚Д゚)」かじってみる?( ´艸`)

    >ERIさん
    裁縫をする方なのでソーイングセットにしてみました(≧∀≦人)その方にあわせたプレゼントって喜んでもらえるかなあ~って(* ̄∀ ̄)ゞ
    パイ、サクサク感でてますか?(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/305-de730c67
この記事へのトラックバック


最新記事


