
--年--月--日 --:--


アリスネックレス~Alice~

2011年05月30日 11:53

今日は台風が去ってカラッとしたいいお天気の愛知県です(*´∀`*)
梅雨の合間のこのお天気を有効に使わなければ(」゚Д゚)」

フリマ、まだまだひっぱります(≧艸≦*)

フリマの写真に写っていた気になる(?)ネックレスをご紹介します(人´∀`).☆

アリスネックレス♪

CA4NV2EY.jpg

デブコン閉じ込め作品です。スイーツデコではないですね(* ̄∀ ̄)ゞ

CA9GN8I0.jpg

ぼやけてますが、実際は赤いビーズがきらりん♪とワンポイントになってるんです(*´∀`*)
デブコンからビーズが少し出ているのがこれまたポイント。でちゃった!ってわけじゃあございません( ´艸`)


それと、ブローチも作りました☆

CAZD59IE.jpg

アリスも作ったのに失敗しちゃって、ウサギやチェシャ猫しか残らなかったっていうね・・・(ノД`)

比較忘れましたが、とっても小さなブローチなんで、どこにでも、大人でも( ´艸`)抵抗なくつけられるお品です(*´∀`*)


フリマのアリスシリーズは以上です~(≧艸≦*)
また新作作りたいですね(⌒∇⌒)
これらの作品もたくさん作ってまた販売したいと思います☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

次回参加イベント☆

樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

6月11日(土)10:00~15:00
雨天12日

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村










コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: アリスネックレス~Alice~

    アリスシリーズすきだな~(^O^) ちょっとアンティーク風でいいね。
    金古美の金具ってなんか味が出るぅ~。

  2. Re: アリスネックレス~Alice~

    こんばんわ~!アリスシリーズはやっぱりかわいい~
    オトナ何年生?ですが(笑)きっと普通につけていくと思います~v-10
    あ~あ、快晴の日に限ってお仕事だもんな~v-292今日は朝早くから干しちゃいましたけど(笑)

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    ありがとう~(人´∀`).☆そうなの!大人向けなカンジでアンティーク風にしてみたよ~ヽ(´∀`*)ノもともとアタシがつけたかったからなんだ♪

    >みこかーさん
    ありがとう~(≧∀≦人)大人可愛いカンジに仕上げているので、ぜひぜひ大人の方につけていただきたいです☆
    今日もいいお天気だね♪たくさん洗濯したかな?(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/306-bb1a2bf8
この記事へのトラックバック


最新記事


