スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニミニパーツ続き。

2011年06月03日 16:03

今日は曇り!
晴れじゃなくても、雨が降らないだけでとっても助かりますね(≧∀≦人)

洗濯ものも外に干せるし!

ウチせまいので、中にはぜんぜん干すとこないんですよお~(ノД`)


ミニミニパーツの続きです☆

フレクルにチョコがけをしましたヽ(´∀`*)ノ

CAMYA02N.jpg

チョコ&いちごチョコ+.(*´∀`*)゚+. 
定番ですね♪

これでホイップの上に乗せるパーツはできました(≧∀≦人)
足りないかなあ?

でもって、あとは揺れるチャーム用パーツです。

まだ作りかけ・・・。

CAEGXA11.jpg

Snowcream名物(?)がんもシューです(≧艸≦*)

焼き色ついてないと、なんなんだかさっぱりですね( ̄▽ ̄)

焼き色をつけたら、カットして、クリームも挟みます(人´∀`).☆




そしてこちらは可愛くできるのか試作中なのですが・・・

CAPT8GXO.jpg

ミニミニ・ストロベリーケーキです。
上にホイップと苺を乗せようかと考えています。

上のソースはエポキシ製なので、乾く前についでにヒートンも刺しちゃいました(≧∀≦人)
これでガッチリくっついてくれるハズ。


ちっともデコペンできていかないですね( ̄∇ ̄;)
あきらめないで(?)また見にきてください。( ̄▽ ̄)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

次回参加イベント☆

樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

6月11日(土)10:00~15:00
雨天12日

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まるゆ | URL | -

    Re: ミニミニパーツ続き。

    こんばんは♪
    ミニパーツ作り、大変ですよね(^^;)
    でもこの地道な作業が終われば楽しいデコですね!
    とはいっても数が多いとデコも大変ですが・・・。
    私もソースにエキポシを使うのですが、一度ヒートンを
    刺し忘れてて・・・
    カッチカチになって後で苦労しました;;
    丈夫なのはいいけど、作業順を間違えるとえらいめにあいます・・。

  2. Re: ミニミニパーツ続き。

    こんばんわ~!お疲れさま~
    タイヘンなところが終わっちゃえばあとは楽しいデコだけ!なかなか進まないと焦っちゃいますけどね・・
    ストロベリーケーキ、今でもおいしそうですよ~
    ワクワクして完成待ちますね~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まるゆさん
    お返事遅くなってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    週末からなかなか作業できる時間がとれず、いまだパーツが完成してないんですよお~(ノД`)でもそうですね!終われば楽しいデコですね~♪
    おお(」゚Д゚)」まるゆさんでもそんなことが!カッチカチになったエポキシではヒートン刺せないでしょうね~(ノД`)作業順、大事ですね( ´艸`)

    >みこかーさん
    お返事遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そうなんですよね~!今けっこう焦ってます(≧艸≦*)週末のイベントまでにデコらねば!いつもギリギリになってしまうんですよお~(ノД`)
    ストロベリーケーキおいしそうですか!ありがとうございます☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/309-eebc7fa5
この記事へのトラックバック


最新記事


