スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコパーツ

2010年02月05日 09:43


クロカンブッシュに飾るために、オーブン粘土でチョコのパーツをつくりました

2006_0101_000027-DSCF3078.jpg

チョコ色はいいんだけど、ピンクは埃が入って目立つので苦戦した

チョコリボン
2006_0101_000039-DSCF3079.jpg

ハートチョコイチゴチョコそして薔薇を見せるっ!
2006_0101_000140-DSCF3081.jpg

どーしてもクラウンチョコがつくりたくて、がんばって自分でつくったよお母さん!
2006_0101_000149-DSCF3082.jpg

・・・型がほしい
売ってるとこ知ってる方教えてください!あ、でも高いのは買えないよ。www

でもまあ、思ったよりはかわいいどうでしょうか???


まとプレ!企画はまだ思案中まだまだリクエストお待ちしてますよ~。こちらのコメント欄でもいいよ!
今のところ、みなさんの貴重なご意見により、
・置物系
・いちごスイーツ(練乳をいれる☆)
・イニシャル入れ
って考えてます♪



ついにブログ村30位台突入!!ありがとうございます!!
本日もお帰りの際にはぽちっと応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
FC2ランキングも20位前後をキープ!感謝のまとプレお楽しみに!!
こちらもぽちっとおねがいします!
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | -

    初めましてでしょうか…?

    棗(なつめ)と申します♪
    今までもコメントしようとしていたのですが、認証用キーワードの画像がいつも出なくて…(泣
    なぜか不可能でした…。。(DOUBLE GROOVE CAFEさんもでした…。。)
    なぜかコメントできるようになってうれしいです♪

    バラがすごい綺麗ですね!!
    花びらの数が!!私には作れません←当たり前

    まとプレ楽しみにしてます♪
    私はイニシャルスタンプクッキーがいいです!

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >棗 さん
    はじめましてですね♪コメントしていただけるようになってうれしいです(*^_^*)またきてくださいね♪

    薔薇は自信ないので、褒めていただいてとってもうれしいです(>_<)粘土スイーツおやりになるんですか?ブログやってらしたら教えてください♪

    まとプレへのリクエストありがとうございます☆スタンプはいいものもってないので(T_T)イニシャル入れは他の形になってしまうと思いますが、クッキー、できればやってみます!

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    NoTitle

    クラウンチョコ手作りの味が出ていて
    すごくいいと思いますよ!
    リボンも存在感があって素敵です☆

    色々な可愛い型欲しいですよねー♪
    でもなかなか思い通りの大きさが見つからず
    商品が来たら大きすぎて使えないのもありましたi-229
    かっぱ橋にいくと小さい型が沢山あるみたいですけど
    一度行ってみたいですよねーi-179

  4. まるゆ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは♪
    クロカンブッシュの準備、着々と出来ていますね!
    クラウンチョコ、かわいいですね~(^^)
    そう・・型があったら・・・と思うこと、よくあります(^^;)
    そうすれば大量にできるのに・・・と。
    アルミ板で作ってみるというのは?
    一番薄いのでしたら加工しやすかったですよ(^^)

  5. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ!
    プレゼント企画楽しみです♪
    リボン可愛すぎです(>∀<)
    わたし下手だから羨ましい!!
    プレゼント企画は
    苺練乳いいですね☆

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERI さん
    手づくりの味でていますか?よかった(*^_^*)もうね~、型がない時はそこが狙い!なんです、「味」をだす。お母さんがお家でつくってくれたお菓子みたいな。それで妥協する(笑)。
    かっぱ橋ですか・・聞いたことある!調理器具とかのお店がたくさんあるところですよね?行ってみたいですね~。

    >まるゆさん
    そうなんです!型を自分でつくってる方を見かけて、私にも作れるかなあ~って。アルミ板ですね、さっそく見てきます!まるゆさんは作られたことあるんですね~♪作る際は聞きに行きます♪

    >CaramelTorteさん
    リボン難しいよね(T_T)うまくできてる?ありがとう(>_<)
    苺練乳作るつもりだよ~♪また応募してね☆

  7. shihomix | URL | -

    NoTitle

    チョコパーツ、みんな可愛い、可愛い♪
    リボンも形綺麗だし、クラウンはかえって手作り感あって
    いいんでないかい??
    クロカンブッシュ、完成楽しみだわ~~

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん
    ほんとー!?可愛い??ありがとうございますう~(>_<)いつもshihomixさんのコメントに励まされてますっ!
    今日もクラウンつくりましたよ!今日はホワイトチョコで♪リボンも今日のが上手になった!www。もっと腕磨かなきゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/31-eadc9835
この記事へのトラックバック


最新記事


