スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリンのメモスタンド

2011年06月07日 11:59

こんにちは(*゜ω゜)ゞ

週末からなかなか作業時間がとれず、デコペンが未だ完成しないsnow☆です( ̄∇ ̄;)

なんとか今週末のイベントまでに完成させたいと思います(ノ`д´)ノ 


そんなわけで、作業が進んでないので、今日は少し前に作った出張講座のサンプルを紹介します+.(*´∀`*)゚+. 

地元近辺限定で、出張教室をお受けしているのですが、7月にはママさんサークルからのご依頼ででかける予定。
リクエストをお伺いしたところ、メモスタンドがいいということで、
これまで作ったことない新しいタイプのものを考えてみました(≧∀≦人)

プリンでっす!
CAY3NMIG.jpg

この蓋つきのカップを見つけて、これは教室のお持ち帰りに便利!さらに保存にも埃よけなど便利!ってね(人´∀`).☆
それになんかこの容器、高級そうなグラスにないリアル感が(≧艸≦*)

スイーツデコ、なのですが、フルーツ作りが人気なので、フルーツをいろいろ作っていただくのもいいかな?と思います。

CA3990VW.jpg

アタシ初桃!!
初にしてはなかなかの出来じゃ


そして体験にはかかせないホイップもたっぷり(≧∀≦人)

気にいっていただけるとうれしいです+.(*´∀`*)゚+. 




今週土曜(雨天日曜)参加します♪
樹らりマーケット

樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

6月11日(土)10:00~15:00
雨天12日

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: プリンのメモスタンド

    こんにちわ~!わ~いいただきま~す!ってやりたいですね~
    桃もおいしそうだなぁ~なかなか挑戦したいけど難しそう・・・
    フルーツいっぱいはうれしい~!!
    プリンの容器はナイスアイデアです。私は小学生向けに構想中です・・・

  2. 野乃 | URL | -

    Re: プリンのメモスタンド

    おいしそう!!
    おなかがグぅってなっちゃいました^^
    初ももって書いてあるけどそう思えないぐらいリアルです(★Д★)

    あと、ブログにリンク貼りたいので、お持ち帰りいいですか?

  3. まるゆ | URL | -

    Re: プリンのメモスタンド

    こんばんは♪
    美味しそうなプリンですね~!
    フルーツもクリームももりもりで嬉しくなりますね♪
    教室用ということでこのカップは凄くいいですね!
    楽しく作れて、気軽にキレイに持って帰られるって
    いいですよね~(^^)

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    桃、はじめて作ってみました!うまくできてますか?(^^)
    みこかーさんもぜひ挑戦してみてくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
    プリン容器おすすめですよ~!子供向けにもいいと思います♪

    >野乃 ちゃん
    ありがとう~(人´∀`).☆そうなの!初桃なのよ( ´艸`)うまくできてる?
    リンク、もちろんお願いします!私も貼らせてね☆
    それと、メールしたんだけど届いてるかな??

    >まるゆさん
    ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
    やっぱり盛り盛りが喜ばれますよね~( ´艸`)
    いつも教室をやっていると、みなさんお持ち帰りに苦労されているので、これはいいな♪って☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. snow☆ | URL | -

    野乃ちゃんへ☆

    メールけっこう前だったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 早く確認すればよかった(ノД`)ごめんね。
    お暇な時に、メールフォームからメールください(⌒∇⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/310-b2b3a3f0
この記事へのトラックバック


最新記事


