スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコペンできました☆

2011年06月11日 09:01

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

今日のイベント・樹らりマーケットは雨天のため中止
になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日(6月12日)、開催予定です
+.(*´∀`*)゚+. 

ずっと明日も雨の予報だったので心配してたのですが、
今朝の予報では、明日は大丈夫そう(*´∀`*)
日曜なのでたくさんお客様が来てくださるかもしれないですね(人´∀`).☆


というわけで、時間ができたので(≧艸≦*)

完成したデコペンをアップできます(≧∀≦人)

こちらー。

CAP1RCRT.jpg

作ります、と言ってからずいぶん時間がかかってしまいましたね(* ̄∀ ̄)ゞ
やっと一昨日できたんですよ( ´艸`)

CAKSDBE4.jpg
フルーツはスライス棒使いました(*゜ω゜)ゞ


揺れるチャームもつけました♪

ストロベリーケーキはこうなりましたよー

CAEDZ0EW.jpg

こちらの苺もセリア様・スライス棒より。
セリア様のスライス棒は綺麗にできててお気に入りになりました(≧∀≦人)


がんもシューもクリームをはさんで、お砂糖たっぷりかけました+.(*´∀`*)゚+. 

CA063R79.jpg


明日持って行くので、欲しい方は買いにきてください(≧艸≦*)
まだまだ作って、各イベントや委託先に持っていきますね~ヽ(´∀`*)ノ




明日12日に開催予定。
明日も雨天の場合は延期。またお知らせします☆


樹らりマーケット
樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

6月12日(日)10:00~15:00
雨天延期

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. いくどん。 | URL | -

    Re: デコペンできました☆

    デコペン可愛いですね~i-233
    色んな種類のパーツが付いてるし
    書いてるときにケーキやシューがゆらゆらっと
    揺れたら嬉しくなっちゃいますi-176
    欲しいけど・・・愛知は遠いぃぃぃi-240
    ど○でもドアがあればいいのに(笑)


    あ!何日か前に書いた記事に
    snow☆さんのブログのURLを勝手に
    貼ってしまったのですが
    もしダメでしたら言ってくださいi-201

  2. Re: デコペンできました☆

    こんにちわ~!いっぱいできてるなぁ~
    個人的にはストロベリーケーキがいいなぁ・・・
    がんもシューもクリームたっぷりでおいしそう~

  3. まみりん | URL | -

    Re: デコペンできました☆

    こんにちは!!
    (>▽<)きゃー♪デコペンかわいい~~!!
    樹らりマーケットどうだったかな?
    楽しかったかな~~?

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >いくどん。さん
    ありがとう~ヽ(´∀`*)ノデコペン、イベントでたくさんお買い上げいただけました☆
    記事にリンク貼っていただけるのはうれしいです♪ありがとう!

    >みこかーさん
    ストロベリーケーキ気にいっていただけましたか(人´∀`).☆
    お色もピンクでパッと見可愛いですよね☆

    >まみりんちゃん
    樹らりマーケット楽しかったよ(⌒∇⌒)お天気なんとかもったし!
    年に2回ほどあるんだって、まみりんちゃんも次回どう?( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/311-4f01b5ab
この記事へのトラックバック


最新記事


