スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


樹らりマーケット*レポ

2011年06月13日 11:39

一昨日は雨天中止となった樹らりマーケットですが、昨日6月12日、無事開催となりましたヽ(´∀`*)ノ

会場となる「ちっちゃなお店樹らり」さんは、ログハウスの素敵なお家なんです(人´∀`).☆

イベント準備中↓

CAIZKTBT.jpg

ワタシのブースはお店の左から奥へ入っていったところの体験ブースなので見えてませんが↑。


では奥へどうぞ( ´艸`)

こちらが体験ブース
CAZM44N8.jpg

今回も人気のミニパフェストラップ作りを体験していただきました(≧∀≦人)

女の子達がたくさん来てくれましたよーヽ(´∀`*)ノ

CAV6TCSA.jpg

持って行ったパフェグラス完売しました(」゚Д゚)」
大好評、ありがとうございました+.(*´∀`*)゚+. 

そんなSnowcream体験ブースに、今回強力な助っ人が現れました(」゚Д゚)」

キュートなくりくり坊主頭の小2・K太くんです( ´艸`)

CAK7VLWU.jpg
みんなのパフェを整理整頓するK太くん(≧艸≦*)

昨日はうちのさく師匠は不参加だったので、私は一人でブースにいたのですが、スタッフさんの息子さん、「STAFF」バッヂをつけたK太くんが、なにやらずっとついててくれました。
みんなまちがいなくワタシの息子だと思っていたでしょう(≧艸≦*)

すっごく元気なK太くん( ´艸`)おしゃべりがとまりません(」゚Д゚)」
しかし!その話術wで、めっちゃ接客上手!!
しかも、体験の説明を全部覚えてしまって、半分くらいはK太くんが講師となって教えてくれていました(」゚Д゚)」

K太くんも自分のパフェを作ってご満悦(≧艸≦*)みんなに見せて自慢してました。

かわいくておもしろいK太くんに癒された一日でした。
K太くん、たくさんお手伝いしてくれてありがとう!!


ちょこっとだけ、販売コーナーも設置しました。

CA7CEIB8.jpg

デコペンにポッキー耳かき、キーホルダーを少しと、ティシュケースとミラーデコ。
一人(の予定ww)で、体験がメインだったので、値段を暗記できる範囲で持っていきました。

いつもの常連様も遊びに来てくださって、デコペンをお買い上げいただき、またまたたくさん差し入れしていただいてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつも本当にありがとうございます!!

ちょうど終了の3時頃に雨が降り出し、それも小降りだったので、片付けも問題なく、グッドタイミングでイベントを終えました。

スタッフのみなさま、お世話になりました。お疲れ様でした。
年に2回ほどあるそうなので、またぜひ参加させていただきたいと思います(⌒∇⌒)


さて、次回イベントは・・・

募集でおなじみ( ´艸`)
チアフルママ1周年記念イベント
ハッピー❤マーケット
7月25日(月)
9:30~14:00
チアフルママ会場にて

Snowcreamは販売&体験です!くわしくはまた後日☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 樹らりマーケット*レポ

    こんばんわ~!イベントお疲れ様でした!
    強力な助っ人いいなぁ~うらやましい・・・
    講習会は女の子中心で、あちこちで言うのでけっこうタイヘンです。
    楽しいからいいですけど、女の子のパワーってすごい!

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 樹らりマーケット*レポ

     K太くん、私のイベントにもほぢ~(^^♪
    かわいいからお客さんも自然と集まってくるね。 さくちゃんは不参加?いつもママと一緒ってイメージあるんだけど。

     お店がとってもかわいい(*^_^*)

  3. まみりん | URL | -

    Re: 樹らりマーケット*レポ

    こんにちは!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    素敵なお店~~!!!
    かわいいです(o^∇^o)ノ
    体験も完売おめでとう!
    さすがsnow☆ちゃん

  4. ニコ | URL | I4alxq3g

    Re: 樹らりマーケット*レポ

    初めまして!こんなかわいいイベントが
    ご近所(?)で行われていたなんて~!
    もったいないことをしましたっっ。

    体験も完売なんて!すごいです~。
    うう、見習わなくては!!

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    助っ人いいでしょ(≧艸≦*)みこかーさんの教室にも来てくれるといいのにね( ´艸`)
    女の子パワーはすごいですよね!負けずに頑張って~ヽ(´∀`*)ノ

    >みゅうさん
    K太くん、とっても可愛かったです(≧艸≦*)
    日曜はさくはパパと一緒なので不参加になることが多いんだよ♪
    パパにさくの面倒見てもらってるようで、実はさくにパパの相手してもらってるんだよね(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    樹らり、可愛いお店でしょ?建物はご自宅なんだよ。まみりんも近くに来たら見にいってみる?( ´艸`)

    >ニコさん
    はじめまして!コメントありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
    お近くなんですか?ブログ、拝見してきました!どこかでご一緒できたらいいですね!
    またよかったら遊びに来てくださいね~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/312-b36308a8
この記事へのトラックバック


最新記事


