スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発泡ウレタンレポート*その3

2011年06月18日 10:00

予約投稿です☆

今頃稲沢ハーモニーランドでフリマしてるので、これ読んだらおいで!( ´艸`)


発泡ウレタンの続きです。

やっとこさフワフワに作れるようになって、それぞれ着色してみました(≧∀≦人)

まずはカプケ。

CAIFPFOK.jpg

4色作ってみましたよー。

プレーンに苺、チョコに、こんがりめプレーン( ´艸`)

先日言ったように、白のままふくらませて、あとから色をつけてます。

アップ。
CA7O8NKR.jpg

苺が可愛くてお気に入りです♪
チョコもおいしそうにできた♪♪


つづいて、ドーナツと、例の丸型で作った・・・

CA14TKP1.jpg

そう、ホットケーキですヽ(´∀`*)ノ

これがつくりたかった!
プニプニフワフワしてるホットケーキ(人´∀`).☆

CANR9Y4R.jpg

ドーナツもアップで。

CA753WJJ.jpg

おお!我ながら美味しそう・・(≧艸≦*)
珍しくいい写真が撮れましたww

型どうですかー?
いいカタチになってるでしょ♪
自作の型については前記事へ↓。


これからいろいろとトッピングしていきま~すヽ(´∀`*)ノ



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: 発泡ウレタンレポート*その3

    おぉ~フワフワで美味しそう!
    カップケーキとドーナッツ可愛い♪
    後から色付なんですか!
    綺麗に色がのってますねー(^-^)

    丸いのはホットケーキだったとわ!
    トッピングで更に美味しそうになるのを
    楽しみにしています♪

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ERIさん
    あとから色がつけられてよかったです(≧艸≦*)はじめに色をつけると失敗しそうで怖かったんですよ~(」゚Д゚)」
    トッピング前でも可愛いって言っていただけてうれしいです+.(*´∀`*)゚+. トッピングしたのもまたアップしますねー☆

  3. Re: 発泡ウレタンレポート*その3

    こんにちわ~!おおっ、丸い型はホットケーキ用だったんですね~
    フワフワでおいしそ~う!!
    土曜日、やっぱり中止だったんですね~。朝v-279が降ってたのでダイジョウブかなと思いましたが・・・

  4. Mana | URL | -

    Re: 発泡ウレタンレポート*その3

    おはようございます。
    発砲ウレタンレポ読みました。
    素晴らしい~~。
    私は、1本目ほとんど失敗に終わり(笑)
    ドーナツが3つ出来ただけでした・・・とほほ。
    さすがですね。
    セリアの型どりグッズ重宝しますね。

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    そうなんです~ヽ(´∀`*)ノホットケーキはただの丸だし( ´艸`)ヘアスプレーの蓋でカタチを作ってみました♪
    フリマは中止になっちゃいました(ノД`)次はイベントに向けて頑張ります☆

    >Manaさん
    発泡ウレタン、やっぱりManaさんが言ってたみたいに難しいですね(」゚Д゚)」私もいっぱい失敗しましたよ~(T_T)
    私ももうすでに1本目終わりそうだけど、あんまり数できてないです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    セリアの型どり剤は重宝しますよ!発泡ウレタンにも使えます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/315-6d01cdfc
この記事へのトラックバック


最新記事


