スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマは中止(T_T)

2011年06月18日 13:13

遅くなりましたm(__)m

本日のフリマは雨のため中止になりました(T_T)

予約投稿でフリマやってるって書いちゃった( ̄□ ̄;)

もし行ってくれた方いたらごめんなさい~(T_T)

モブログより。
スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: フリマは中止(T_T)

    こんにちは!!
    なんか結構降ってきちゃって
    中止残念だったね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ウレタンのカップケーキやドーナツ
    ホットケーキ すごくかわいいね~~!!
    さっすがーーー(>▽<)きゃー♪

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    思ったより降ったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 実は一瞬お店を開いたよ(●>艸<)車の後ろ部分で。でもすぐ中止になってすぐ片付けたんだあ(ノД`)周りもみんなそんなカンジだった( ̄∇ ̄;)

    ついにウレタンデビューしました師匠!まみりん師匠みたいに可愛いプニプニさんが作れるよう頑張ります!(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/316-f041efa5
この記事へのトラックバック


最新記事


