スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわふわドーナツ*トッピング

2011年06月21日 16:28

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

先日のフリマが中止になったので、次は7月25日のイベントに向けて、製作中です☆

今日、イベントブログを更新しました(人´∀`).☆
見てみてくださいね(⌒∇⌒)



さて(*´∀`*)
発泡ウレタンのドーナツ、トッピングしたので見てください(≧∀≦人)

ポンデ型
CA98PUMM.jpg

フレクル型
CAY7UMAT.jpg

なかなか難しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いまいちな気がします。

苺チョコのも作ったのですが、さらにイマイチだったので・・・。

ホットケーキはまあまあの出来。
CA9JES5R.jpg

しかし私的にはこれもイマイチ。

なんだかブルーです(* ̄  ̄)

次は可愛くできるといいな。

カップケーキはまだトッピングしてないので頑張りま~す(*≧∀≦)b


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ふわふわドーナツ*トッピング

    こんにちわ~!ええっ、ホットケーキおいしそうだけど・・・
    でも、私もなんだか気が抜けてしまってイマイチなかんじです。
    気分転換にピグを始めたらやりすぎで作品ほったらかしv-292
    気分転換のしすぎにも注意が必要でした~(笑)

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    みこかーさんでもそんな時があるんですね~(」゚Д゚)」いつも頑張ってるからたまには疲れもでますよね。
    アメーバピグですか?私はめっきりやってません( ̄∇ ̄;) が、お暇でしたら部屋に遊びに来て、「きたよ」しといてください(≧艸≦*)

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: ふわふわドーナツ*トッピング

    うわ~★ おいしそう(*^_^*)
    涼しい部屋でこんなスイーツ食べ放題で暮らしたい(T_T)

     暑いよね~(T_T) 元気にしてる?

    やっぱバイト先 14日くらいから研修が始まるって(T_T)

    チアフルママ。。。遊びにだけでもいきたかったのに残念。

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    そんなことしたらおデブになっちゃうよ~(≧艸≦*)でも幸せだろうねえ~+.(*´∀`*)゚+. (笑)
    ホント毎日暑いね!暑さに負けそうだけど元気だよー!
    そうかあ~(ノД`)みゅうさん来られないのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。 またそのうち一緒にやれたらいいね(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/318-3f69972a
この記事へのトラックバック


最新記事


