スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポップなカップケーキできました

2011年06月24日 14:54

毎日暑くなりましたね(ノД`)
ああ~・・暑くてハゲそうです。

でもまだ冷房つけないでガマンしてます!
今年は節電ですものね。

そういえば、いつも気づくのが遅いのですが。
50000HIT越えてました。

いつも万単位でプレ企画をするので、何か考えてみようと思います。


発泡ウレタンで作ったフワフワカップケーキにトッピングしましたヽ(´∀`*)ノ

CAWIHNRK.jpg

チョコ色のダークさが、可愛さ半減させてしまいました(ノД`)

ハートや星のチョコプレートを刺して、つぶつぶチョコ(なのよ。ミンツじゃないのよ)でおめかししました。

CAC8AE0B.jpg
粘土クリームなのですが、クリーム色だけ水いれすぎて絞り線が消えてしまいました。
まったりもったりクリームみたいでこれでもいいか~( ̄▽ ̄)ってそのまま。

CAJ0B7V7.jpg
ビビットなピンクのクリームにも挑戦。
派手やわあ~(」゚Д゚)」
なんか画像ぼやけてるし。

CACRUUAA.jpg
チョコクリームとうすいピンクの苺クリームあたりが普通においしそうです。

でもなんかこうして写真で見ると、
まったりもったりクリームがいちばん好きかもです(* ̄∀ ̄)ゞ
カップケーキのトッピングも難しい~!!
発泡ウレタン作品はなんだかトッピングにてこずりました。


でわ!


7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ポップなカップケーキできました

    こんばんわ~!POPでかわいい~!!
    チョコがぴりっとするからかえって周りのかわいさが
    UPしてると思いますよ~
    キレイさはクリームの絞り線があるほうがキレイですが、実際おいしいのはふわふわクリームですからね・・
    脂肪分が高い動物性のクリームみたいです!
    私も食べたいのはふわふわです~

  2. まみりん | URL | -

    Re: ポップなカップケーキできました

    こんにちは!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おいしそうじゃあ~~~んe-266
    ポテってしてるクリームすきだよ
    かわいい~~~(*ё_ё*)きゅん・・

  3. ゆき | URL | -

    Re: ポップなカップケーキできました

    アメリカンカップケーキみたいでかわいくっておいしそう^^
    私もぽってりのクリームいいと思います
    ↓ふわふわなのがいろいろ出来てて
    さわってみた~いってなっちゃいました

  4. MAYU☆ | URL | -

    Re: ポップなカップケーキできました

    カラフル~♪♪
    どれもかわいい☆★
    私はビビットなピンククリームの子が好き♪♪
    思わず食べたくなっちゃうね☆

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    ありがとうございます(≧∀≦人)私もけっこうふわふわクリームみたいかな?って気にいってます♪粘土では作れないカンジかもです( ´艸`)

    >まみりんちゃん
    わーい♪ありがとう!可愛いって言ってもらえてよかったあ~+.(*´∀`*)゚+. 失敗作にはならなかったかな(≧艸≦*)

    >ゆきさん
    ありがとうございます!
    アメリカンなんてオサレなかんじに言ってもらえてうれしいです( ´艸`)ウレタンシリーズ見てくれたんですね~(≧∀≦人)またいろいろ作りたいと思います☆

    >MAYU☆ちゃん
    MAYUちゃんはビビットピンクを気にいってくれたのね!どうかな~派手かな~って思ってたからそう言ってもらえてうれしいです☆
    カップケーキのトッピングって何気に難しいね(」゚Д゚)」

  6. ryoka | URL | rAijC/Jo

    Re: ポップなカップケーキできました

    はじめまして★

    カップケーキ、すごくかわいいですね///
    みていてうっとりしちゃいます(^^♪
    本物みたいで、おいしそう^^*

  7. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ryoka さん
    はじめまして!コメントありがとうございます!!
    カップケーキ可愛いですか❤あまり自信がなかったのですっごく励まされました!
    またいつでも遊びにいらしてくださいね~+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/319-40450ce4
この記事へのトラックバック


最新記事


