スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


折りたたみミラーです

2011年06月29日 11:13

またまた更新が滞っていてすいません(ノД`)

毎日ホント暑いですね~(」゚Д゚)」
ついに冷房つけるようになりましたよ(ノД`)


今日はチョコレート色の折りたたみミラーにデコしたものをご紹介しますヽ(´∀`*)ノ

CAU8DJ3Y.jpg

・・・なんか急ですね( ´艸`)これまでに作っておいたパーツをデコしたものなんです(⌒∇⌒)

でわ一つずつ。

CA0BY1T6.jpg

初心に戻ってホイップ盛りデコです(≧艸≦*)
ステッキ型のシュガーキャンディーは実を言うと去年のクリスマスに作って、結局使えなかったパーツです。
気にいっていたので、やっと出番が来てよかったです。

もういっこ。
CA3W6AOQ.jpg

贅沢にwデカイすけるくんオレンジが2切れ(正確にいうと1枚ですが)も乗っておりますよ~。
チョコ×オレンジ。可愛い組み合わせですよね(≧∀≦人)

トリュフなんてかなり前に作ったやつなんですが( ̄∇ ̄;)
これもなかなかおいしそうにできてて捨てられなかったのですが、やっと日の目を見られましたねww。

これらはイベントには出品しない予定です。
詳細が決まったらまたお知らせしますね(⌒∇⌒)


イベント作品も頑張ります!!

7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 折りたたみミラーです

    おはようございま~す!盛りデコがかわいい~
    どのパーツもかわいくて、ホントに捨てられなくてよかったぁ~
    個人的にシュガーキャンディがいいなぁ~

  2. MAYU☆ | URL | -

    Re: 折りたたみミラーです

    豪華なモリデコミラーが出来たね~☆
    ホイップデコ☆私も最近してないなぁ~★
    snow☆ちゃんのデコみてたら私も盛りデコしたくなっちゃった♪♪

  3. まみりん | URL | -

    Re: 折りたたみミラーです

    こんにちは!!
    今日も暑いね~~~ 溶けちゃうよ~~
    ミラーかわいいな~~
    ハートでかわいいミラーも大好きだけど
    オレンジとチョコが豪華で可愛いわ~~☆

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 折りたたみミラーです

     ホイップの形がとってもきれい(*^_^*) さすがっ❤

    毎日暑くって暑くって困るね・・・エアコンつけてないとビーズもできない(+o+)

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    えへへ(* ̄∀ ̄)ゞ捨てなくてよかった(≧艸≦*)私もステッキシュガーキャンディーお気に入りです♪いいって言ってもらえてうれしいです!

    >MAYU☆ ちゃん
    盛りデコ、やっぱりお客様には人気だもんね。豪華なカンジもするし♪
    MAYU☆ ちゃんもやってみる?(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    まみりん溶けないで~!( ´艸`)今日も暑いね~(ノД`)
    私もオレンジのほうが好きかな(* ̄∀ ̄)ゞありがとう☆☆

    >みゅうさん
    ホイップ綺麗?ありがとー(≧∀≦人)
    たしかに!私ももうクーラーつけてばっかになっちゃった(ノД`)節電しなきゃ(」゚Д゚)」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/320-662c4ee8
この記事へのトラックバック


最新記事


