スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Snowcream@アイススプーン☆

2011年07月09日 14:50

毎日あっついですね(#ノ`д´)ノ 
でも最近天気がいい日は頑張ってお家をお掃除してますよ。
カーテン洗っても気持ち良く乾くので、
洗っておいて、窓のサッシなんかもお掃除しましたヽ(´∀`*)ノ
洗濯ものもよく乾くし、気持ちも明るくなるので、私は冬より断然夏派です☆

そんな夏にぴったりな新作も、委託先に置いてあります☆

CAE9HHB7.jpg

はじめて作ってみました!アイススプーン(≧∇≦*)!!

みなさん作られてるので、私もやってみたかったんですよね(* ̄∀ ̄)ゞ

CA3H435Q.jpg

とってもワタシらしい加工に仕上がりましたので気にいっております+.(*´∀`*)゚+. 
スプーンにロゴスタンプ、実はおさまらないサイズなのでどうかと思ったのですが、捺してみたらなんともオサレに!(自画自賛。)
途切れてるのが逆にいいカンジでした♪

一宮市宮地・リフォームギャラリー*ブランシュールさんに委託させていただいております
http://www.reform-gallery.com/
8月1日にスイーツデコ教室もするので、お近くの方、よかったら+.(*´∀`*)゚+. 

そろそろ委託作品の紹介を終わろうと思いますので、
ウレタンドーナツの加工もちらっと( ´艸`)
CADFO3NL.jpg
アンティーク調の金具とチャームで仕上げました☆
この中から2点をブランシュールさんに置いてきました。


ではでは!
プレ企画の記事が終わったらイベント作品の製作模様をお届けしますね~ヽ(´∀`*)ノ

そのプレ企画はこの文字をクリック。 (バナー作りをサボった)

イベントはこちら!↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まるゆ | URL | -

    Re: Snowcream@アイススプーン☆

    こんにちは♪
    snow☆さんは夏派ですか~!
    私は冬派です~。 暑いと何もやる気が起きません・・・(笑)
    冷え症なくせに、冬の方がいいんですよね~。
    こたつに入ってぬくぬくしているのが好きです(笑)
    アイススプーン、かわいいですね~!
    アイスの質感がたまらなく美味しそうです☆
    収まりきれないスタンプ、オサレでいいと思います~!
    私もクッキーにはそんな感じでおしてます(笑)

  2. Re: Snowcream@アイススプーン☆

    こんにちわ~!私は秋からコツコツやってます!
    冬は寒くて、夏は暑いので(笑)
    ただ、今年はいっぱい予定を組んじゃったのでどうかなぁ・・・
    アイススプーン、めちゃくちゃかわいいです!
    ちょっとスタンプが切れてるのがオサレだなぁ~

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: Snowcream@アイススプーン☆

    暑いのにお掃除がんばってるなんてすごいね!
     私なんて汗だくになるのが嫌で今日は暑いから今度にしようとか
    先延ばしにしてばっかだよ~(-_-メ)

     アイススプーン作ったの? すごい☆

    今の季節 アイスをず~っと食べてたいな~(*^_^*)

  4. まみりん | URL | -

    Re: Snowcream@アイススプーン☆

    こんにちは!!
    完全にsnow☆ちゃんカラーだね~~!!
    かっわいい~~(>▽<)きゃー♪
    新しい教室もすごくオサレだし
    がんばれ×2 snow☆ちゃん!!

  5. | URL | -

    返信☆

    >まるゆさん
    まるゆさんは冬派なんですね(≧艸≦*)確かに暑いと何もやる気が起きないんですよね~(ノД`)
    収まりきれないスタンプ、まるゆさんもやってますか!この捺し方、私もなかなか気にいってるんです♪

    >みこかーさん
    やっぱり春か秋にガシガシやっておくべきですよね( ´艸`)みこかーさん、予定いっぱいだから年中たいへんそうですね(」゚Д゚)」
    アイススプーン可愛いですか♪ありがとうございます☆
    スタンプ切れてるの、いいカンジになってよかったです!

    >みゅうさん
    暑いケド、カーテンとかカラッと乾くのがうれしくてね( ´艸`)窓ふきとかも水拭きしてもすぐ乾くから気持ちいいよ~☆
    アイススプーン作りました☆あ、スプーンはスーパーでもらってきたのよ(≧艸≦*)私もアイスばっかり食べちゃってまた太ったよ・・( ̄∇ ̄;)

    >まみりんちゃん
    snow☆カラーになってる?わあ~い♪ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    まみりんみたいなアイススプーンが作りたくってやってみましたー!どうでしょうか師匠!!( ´艸`)
    いつも応援ありがとう!!毎日暑いけど頑張るよ~!!

  6. Mana | URL | -

    Re: Snowcream@アイススプーン☆

    こんばんわ!
    アイススプーン可愛いですよね。
    sonw☆さんらしい色使いが素敵です。
    私も結構モリモリで作るのが好きです。
    よくばりなんで(笑)

    イベント来週の月曜日平日なんですね。
    私も今週末にイベントあります。
    お互い頑張りましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/324-527ee5c5
この記事へのトラックバック


最新記事


