スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレ企画・当選者発表

2011年07月12日 10:21

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

50000HIT御礼・プレゼント企画の当選者発表です☆

今回は応募少なめ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近なかなか更新できないこのブログ、見てくださる方もずいぶん減ってしまったみたいですね。
頑張って更新せねば!

それに、オーダー制なので、賞品を見て「欲しい!」ってならないのも原因なのかしら?
次回は賞品作ってやりたいと思います(≧艸≦*)

応募してくださった方・12名様です

ryokaさん
みこかーさん
マサヤン さん
野乃さん
ゆきさん
みゅう さん
こたろー♪ さん
miorinomamaさん
milkyさん
suiさん
MAYU☆さん
ルーシー36さん


ご応募ありがとうございました(人´∀`).☆

さて、今回は超アナログ・あみだくじやりました( ´艸`)

まずは、みなさまのお名前の下に線をひきます・・
CAUUKJGJ.jpg

みなさまの名前がわかる(写る)ように写真撮ってみました☆
CATCF26X.jpg
なんとなく見えますか?
左から、応募順になってます。

当選は何も考えず、いちばん左にします。
CARN6588.jpg

そして、いっぱい横線を引きまくる!!!
CA116488.jpg
こんなもんでどうでしょうかー?

では抽選です!
CAC8R5GB.jpg

いっぱい横線ひいたのに、右のほうへ全然行きませんでした(ノД`)右のほうの方ごめんなさい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこれもまた真実味があってよしとしてください。

もうおわかりですね+.(*´∀`*)゚+. 
当選者は・・・
CAWZ1CX5.jpg

マサヤンさんです☆

おめでとうございます+.(*´∀`*)゚+. 

マサヤンさん、snowcream9150-shop1@yahoo.co.jpまで、
・お名前
・ご住所
・連絡をとりたいメールアドレス
・オーダー内容(プレ企画と同じ記事を見てください)
を記入したメールをくださいね☆
折り返し、ご連絡いたします。
パソコンメールのため、すぐに返信できないこともありますが、お待ちくださいね。


ではでは!
これから夏のオーダーキャンペーンの準備にとりかかります!
はずれてしまった方ごめんなさい、よろしければ、オーダーキャンペーンにエントリーくださいね+.(*´∀`*)゚+. 

今日も暑いですが、みなさん頑張りましょう~!!!


あ・・・そういえば。
「まとプレ」にするの忘れてた( ̄▽ ̄)


7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓






今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    Re: プレ企画・当選者発表

    残念です。。。。。ハズレちゃった(泣)
    でもドキドキ楽しませていただきました♪♪
    また次回!?も楽しみにしてるねっ!!
    これからもsnow☆ちゃんらしいアイデア&センスで素敵な作品を作ってね☆
    楽しみにしてま~す♪♪

  2. ゆき | URL | -

    Re: プレ企画・当選者発表

    え~端っこのほう!もしかして?!って
    そうそう当たらないか~^^;
    残念でしたが待ってる間のドキドキがいいよね
    どんなオーダーされるのか楽しみにしてます

  3. Re: プレ企画・当選者発表

    おはようございま~す!ああっ~隣だった~
    残念でしたが、ワクワクドキドキ楽しめました!
    今度はどんな作品なのかまた楽しみにしてま~す!!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    応募ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
    楽しんでいただけてよかった+.(*´∀`*)゚+. また次回もぜひぜひ応募してね~!!
    これからもがんばります!!

    >ゆきさん
    はずれてしまってごめんなさい(ノД`)また次回もぜひ参加してくださいね☆
    オーダーいただいたらまたブログで紹介できると思います♪

    >みこかーさん
    楽しんでいただけてよかったです+.(*´∀`*)゚+. 
    次回プレ企画は、何か賞品を作って開催しますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/325-8886829a
この記事へのトラックバック


最新記事


