スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バッグチャームできました

2011年07月14日 11:21

ちょこちょこ言っていた、義妹の赤ちゃんが先日産まれました(*´∀`*)男の子です☆

でも予定日よりだいぶ早かったせいか、呼吸が弱くて、産まれてすぐから入院となりました。
なので数日はママも抱っこできない日が続いていました。

現在義妹は退院したのですが、赤ちゃんはまだ入院中。
毎日ママが病院へ通うので、私は車で送り迎えをしています。

赤ちゃんの経過は順調で、退院も来週くらいかな?と昨日言われたそうです+.(*´∀`*)゚+. 

いまのところ、赤ちゃんに会えるのは両親だけ。
未だ私達は会えずにいます。

早く可愛い甥っ子に会える日が来るといいなと、楽しみにしています(*´∀`)


さてさて、
イベントが迫ってきているのに、なかなか忙しい日々です。
最近さくもお迎えに行かなきゃいけない日も多くて、明日は次男の保護者会。
来週はいつもの講座もあるし、
いったいいつ製作すればいいのよ~(」゚Д゚)」ってなカンジでございます。

なのでとりあえず、作ってあったのになかなか加工できてなかった作品を仕上げました。

バッグチャーム2つ×2種類=計4点です

まずは、ちびバニラアイスのバッグチャーム。
CAY5OU2Y.jpg

以前ご紹介したアイスコーンのやつです(≧艸≦*)

CAO3OB1C.jpg

金古美のチェーン&チャームに、いつもの赤タータンリボンで仕上げました。
雪の結晶チャームは季節はずれですが、アイスにあうと思いませんか?
夏には涼しげなカンジもしてお気に入りです。

デブコン製のハートチョコもついてます(≧∀≦人)

ちびアイスの大きさはこのくらいです。
CA5I7R7O.jpg
以前に作っていたアイスストラップのアイスより小さめでかわゆいです(≧∇≦*)


続いて、ベリー胚芽スティックのバッグチャーム。

CAF2MD4G.jpg

まだあったんですよ、胚芽スティック( ´艸`)
これは好きだからそのうちまた可愛く加工したいな~って大事にしまってありました(≧艸≦*)

こちらは金のチェーンで綺麗め加工です+.(*´∀`*)゚+. 

CAGB00TA.jpg

こちらにもハートチョコを(≧∀≦人)
これ、おいしそうなミルクチョコ色になったので大満足パーツなんです*:;;(人´∀`)

ホイップのプラチャームもつけて、可愛らしくビーズもちりばめてみました☆

胚芽スティックをふたたびアップで。
CA4DU5YQ.jpg


なかなかよい加工になったと思います(〃⌒ー⌒〃)

25日のイベントに出品します☆
数はこれだけなのでお早目に!( ´艸`)

イベントブログはこちら↓

素敵な作家さん達が続々と自己紹介アップされてます!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




もうすぐ夏のオーダーキャンペーンやります→ 
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: バッグチャームできました

    おはようございま~す!この時期はけっこう行事が多くてタイヘン!!コワイコワイ(笑)個別懇談ももうすぐあるので頭がいたい・・・
    バッキチャームどっちもかわいいな~
    月曜はどうしてもこどもの用事で動けないのがツライ(涙)

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    懇談会は終わりましたか?学期末って忙しいですよね(」゚Д゚)」
    バッグチャームでしょ(≧艸≦*)可愛いですか♪ありがとうございます!
    お忙しそうですが、熱中症など気をつけてくださいねー(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/327-3fa66cc8
この記事へのトラックバック


最新記事


