スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パワーストーンブレスレット

2011年07月15日 15:44

今日はスイーツデコじゃありません(* ̄  ̄)

パワーストーンブレスが欲しいけど、石が数種類入ってるものや、デザインの可愛いものなんかはお高いので、得意のw「じゃあ自分でつくろ~」をまたやりました(≧艸≦*)

CAKG9RIE.jpg

金運バリバリブレスです(≧艸≦*)


組み合わせがいいとか悪いとかあるのかな~?
ぜんぜん知識はないので適当ですが。

実は今日はブログ更新しない予定wだったんやけどみゅうさんが天然石ブレスをアップしてたのでワタシもアップしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ ってなんでやねん(●>艸<)

ちがう光加減でもう1枚
CAY0I5AT.jpg

もうひとつ作ろうと思ってるので、またできたら見せます。
え?いい?( ´艸`)
スイーツデコじゃないもんね。

では。

7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: パワーストーンブレスレット

    こんにちは!!
    オオーw(*゜o゜*)w
    カラーがなんだかsnow☆ちゃんぽい~~!!!
    金運バリバリなんだd(>_< )Good!!
    まみりんのは美容と若さとセンスがアップする
    パワーストーンのだよ
    おぎなってくれ~~~って感じ(^ー^* )フフ♪

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    えへへ(*゜ω゜)ゞワタシっぽい?もう1個はパステル系の色だから、らしくないかしら(●>艸<)
    美容とセンスと若さ!!ど、どれも欲しいわあ~o(*≧□≦)o
    これ↑にも美容のためのセラフィナイトが入ってるのよ♪綺麗なお肌になりたいっすね~( ´艸`)

  3. Re: パワーストーンブレスレット

    こんにちわ~!パワーストーン、高いので私も作ろうと
    思ったものの、こないだたまたま見た雑誌でシリトンを持つといいと書いてあったので買おうと思ったらめちゃくちゃ高い!!さざれ石ならなんとかなったので、ビーズ編みみたいにして作ろうかな・・・
    ちなみに私はひたすら癒されたいようで(笑)

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: パワーストーンブレスレット

     これね! snow☆ちゃんが作った 天然石のブレス♪
    スモーキークォーツ入ってますな~(*^_^*)

     私はひたすら天然石にすがって… 信じて… がんばってるお~。

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)
    みこかーさんのブレスレットも見ましたよー+.(*´∀`*)゚+. 素敵♪♪
    天然石ってピンキリですよね( ̄∇ ̄;) 私はネットでお安く買いましたよ☆

    >みゅうさん
    見てくれてありがとー(≧艸≦*)スモーキークォーツ入ってますよ~( ´艸`)
    みゅうさんのブレスレット、効果はどう?お仕事たいへんそうやけど頑張ってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/328-5d3f8ea5
この記事へのトラックバック


最新記事


