スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼリーのバッグハンガー

2011年07月22日 13:15

めずらしく超多忙な夏休みスタートしてるsnow☆ですっ(」゚Д゚)」

おかげで更新できず、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


義妹の赤ちゃんが無事退院しヽ(´∀`*)ノさくも「赤ちゃんとこいく!」×100・・・ってな状態なので、なかなか家での作業も進まず、でもイベント迫ってるしーヽ(゚Д゚)ノ

てゆーか明日からコテージに泊まりに行くんです( ̄∇ ̄;)
だからその準備とかーヽ(゚Д゚)ノ

昨日はさくが塾の夏期講習で連れて行かなきゃいけなかったしーヽ(゚Д゚)ノ

今日も学校でボランティアさんに見てもらえる日だから送り迎えーヽ(゚Д゚)ノ

でもなんとか準備もあとちょっとです。
イベント、来てくださいね。


夏らしい作品もできたのでご紹介です♪

ゼリーのバッグハンガー

CAABWQ8U.jpg

苺ゼリー&オレンジゼリーです+.(*´∀`*)゚+. 

CA06MA78.jpg

こちらのバッグハンガー、ダイソーさんの新商品です( ´艸`)
このカタチ、出たんですね♪かさばらなくてグーです。(グーてなんか古い)
またいっぱい買ってデコりまくりたいですね(●>艸<)

こちらもイベントに連れていきます。
この2個限定ですのでお早めに(* ̄  ̄)

では!とりあえずコテージ行ってきまっす!
そして、イベント頑張ってきまっす!
その後、また更新しま~す(*≧ω≦)ノ~~~


7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. いくどん。 | URL | -

    Re: ゼリーのバッグハンガー

    更新待ってました!i-71
    かなり、お忙しいようでi-201
    毎日暑いので、体には気をつけてくださーいi-238

    バッグハンガーすごいですi-237
    ゼリーの色、キレイだし
    フルーツも丁寧に作られていて
    ちょこんとのっている、ミントの葉がかわいい~~i-265

    そのバッグハンガー、デコしやすそうな
    大きさですね!
    私もダイソー行ってみようi-189

  2. Re: ゼリーのバッグハンガー

    こんにちわ~!夏休みですが補習もあり、我が家もけっこう忙しい~!
    ダイソーからバックハンガーが!!!
    探しに行かなくちゃ!!
    ゼリーもキラキラできれいだなぁ~
    ちなみに、我が家は出来上がるまで待ち続けた(笑)リニア鉄道館に27日に行きます!

  3. MAYU☆ | URL | -

    Re: ゼリーのバッグハンガー

    わ~涼しげ~♪一口でパクッっと食べたくなっちゃいます(*^_^*)
    バックハンガー。。。。私も在庫持ってるけど未だにデコれず。。。。
    こんな風にデコしたらお店でも目立ってかわいいね♪
    メモメモ☆
    夏休み&イベントと忙しそうだけど、暑いし体調には気を付けてね♪

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆遅くなってごめんなさい!

    >いくどん。さん
    更新を待っていてくださってうれしいです!!!
    このタイプのバッグハンガーが100均で買えるようになってうれしいですね☆ダイソー行けましたか?
    ゼリーも褒めていただきうれしいです♪

    >みこかーさん
    リニア鉄道館どうでしたかー?ホント夏休みって親は忙しくなりますね(」゚Д゚)」
    ダイソー行けましたか?ワタシもまた買ってこなくっちゃ(≧艸≦*)

    >MAYU☆ちゃん
    ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. うんうん♪ちょうど1口サイズだよ(●>艸<)
    体調も気遣ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 MAYU☆ちゃんもちびちゃん達も、熱中症などきをつけてね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/329-180e9665
この記事へのトラックバック


最新記事


