スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作業中・・・フルーツ。

2011年08月16日 10:38

こんにちは(*≧∀≦)b

ただいま、オーダーと来週の講座にむけてのフルーツパーツを製作中です。

CAAFUKRH.jpg


CAYZ9L70.jpg

スライス苺と半分カット苺
CAVW7GOF.jpg

こちらは銀杏ではなくさくらんぼの着色前です。
CALZN3GE.jpg

そのさくらんぼのヘタ。
CAWJVBSX.jpg
なんやこれ・・・ってカンジですね( ̄∇ ̄;)
写真で見るよりかなり細いので、短くしか作れません。(ちぎれてしまうので。)なので何本もあります。
これに肉付け(?)していって、ヘタにするのですよ~( ´艸`)


来週23日のチアフルママ講座は夏休み親子講座♪
カップケーキのマグネットをつくります☆

毎月の講座など、お知らせはアメブロでチェック↓
    

ではでは(*´∀`*)

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 作業中・・・フルーツ。

    こんにちわ~!ふふっ、私みたいだ・・・(笑)
    でもフルーツはたくさんいるもんね。
    ああ、私もホントはフルーツも量産しないとマズイんだった・・
    建設作業が終わったらやらねばv-91

  2. まみりん | URL | -

    Re: 作業中・・・フルーツ。

    こんにちは!!
    フルーーーツ~~!!
    snow☆ちゃんカラーのイチゴ
    だいすき~~!
    講座に向けてファイトー(*´・д・)σ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    ホント( ´艸`)量産してるとみこかーさんみたいな画像になっちゃうねww
    そうそう、フルーツはたくさん作ってもすぐなくなっちゃうのよね~(ノД`)みこかーさんも頑張って~!

    >まみりんちゃん
    ありがとう~☆講座頑張るね♪
    いつも私の苺色好きって言ってくれてありがと(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/337-8d4fbec8
この記事へのトラックバック


最新記事


