
--年--月--日 --:--


オーダー*苺のふわふわドーナツ

2011年08月18日 09:21

マサヤンさんのオーダー、発泡ウレタンのポンデ形・苺のトッピングのドーナツを3種作ってみました☆

CARW6M5F.jpg

生地の色が違います。
トッピングも少し違うかな( ´艸`)

まずは①苺生地
CAUOONNS.jpg

3つとも同じですが、苺ソースをかけて、お砂糖のソース(なんていうのかしら?)をかけて、細かめのカラースプレーを少しかけてあります☆

苺生地を横からみるとこんなカンジです。
CA0G9MHA.jpg


次は
②チョコ生地
CASI67JM.jpg

チョコ生地に苺ソースをかけると、ちょっと透けてしまったのですが、何度か重ね塗りをしました。

CAM7PNZS.jpg
横から見るとソースが厚くとろ~りとかかってるのがわかります♪

苺ソースにはつぶつぶも入ってますよ~(≧∀≦人)


最後は③プレーン生地

CAVO9MX0.jpg

こちらは苺ソースを全体にかけずに・・・

CAYFG4ZF.jpg

見えにくいですが、このへんにだけかけてあります(≧艸≦*)

マサヤンさん、見てくださったら、コメントかメールでお好きなのをお選びいただき教えてくださいね+.(*´∀`*)゚+. 
ただ、先日も言ってたように、snow☆、まだ発泡ウレタンを使いこなせてないので、そんなにふわふわじゃないんです~(ノД`)ごめんなさい。い、いちおうちょっとふわふわです(・・・。)


それでわ!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. マサヤン | URL | -

    わぁ~!


    こんにちは!

    めっちゃ可愛くて、テンション上がってしまいますぅ(*^o^*)

    迷いましたが、チョコでお願いします!


    忙しい中、ありがとうございます♪

  2. shihomix | URL | -

    Re: オーダー*苺のふわふわドーナツ

    イチゴソース、いい色~~
    見てるだけで、甘くていい香りがしてくる・・・
    イチゴのグラデとか繊維すごい上手だよね~~
    丁寧なお仕事で感動!

  3. Re: オーダー*苺のふわふわドーナツ

    こんにちわ~!
    どれもおいしそうで迷うでしょうね~
    いちごソースたっぷりかかってるのがまたおいしそう!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    コメントありがとうございます!チョコ、気にいっていただけてよかったです☆
    またオーダーの続きをアップしていきますので、お時間ある時にチェックお願いします+.(*´∀`*)゚+. 

    >shihomixさん
    苺ソースいいかんじですか?よかったです☆
    丁寧なお仕事は苦手なので、そう言ってもらえると安心です~( ´艸`)

    >みこかーさん
    ありがとうございます!
    苺ソースは透明になりすぎてしまったのでかなり厚塗りです( ´艸`)でもたっぷりかかってたらおいしそうかなー?(●>艸<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/339-dbb03078
この記事へのトラックバック


最新記事


