
--年--月--日 --:--


オーダー*レトロうさちゃんクッキー

2011年08月20日 09:28

引き続きオーダー確認です☆

マサヤンさん、それからsuiさんからのオーダー・レトロうさちゃんクッキーです。

おなじみレトロうさちゃんクッキーですが、この度大きさをリニューアルいたしました。

CA9852FF.jpg

左が今までの大きさ、右がnewバージョンになります。

ご覧のように、今までバージョンも新品の在庫がありますので、(箱にしまって保管していたものなので)今までバージョンがよろしければ言ってくださいね+.(*´∀`*)゚+.

それから、裏面のロゴも新しくしてみました☆

CAAF4DZF.jpg

左・今までのポップなイメージのロゴから、ちょっとクラシカルな雰囲気のnewロゴへ。
newロゴはこれからたびたび登場する予定です( ´艸`)

小さいほう→旧ロゴ
大きいほう→新ロゴ

になっていますので、お選びください♪

suiさんは、レトロわんちゃんもご希望なので、そちらも同じように新旧を揃えさせていただく予定です。なにかあればまたご連絡くださいね。


それから、マサヤンさんオーダーの、フルーツ(なんでもよいとのこと☆)を作ってみました。

ホワイトベリー☆白い苺です♪
CAABKHOC.jpg

フルーツならなんでも、と言ってくださったので、何を作ろうかいろいろ考えてみたのですが、どうせなら初物!と挑戦(≧∇≦*)!!

予想外の種描きの難しさに苦戦しましたが(」゚Д゚)」なにやらかわゆい苺ができました(≧艸≦*) 

マサヤンさん、ホワイトベリーいかがでしょうか~?


でわでわ~ヽ(´∀`*)ノまたコメントかメールお待ちしておりまっす(*゜ω゜)ゞ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. sui | URL | -

    Re: オーダー*レトロうさちゃんクッキー

    こんにちわ。
    徐々にオーダー品が出来上がってくのを
    見るとワクワクします♪
    レトロクッキーですが、ウサギは新で
    わんちゃんは旧でお願いしたいです。
    ホワイトベリーもすっごく可愛いです★
    暑い日が続きますが、よろしくお願いします。

  2. snow☆ | URL | -

    Re: オーダー*レトロうさちゃんクッキー

    >suiさん
    見てくださってありがとうございます(人´∀`).☆
    うさぎが新でわんちゃんが旧、了解です(*゜ω゜)ゞ
    ホワイトベリー可愛いですか?ありがとうございます!
    ホント、毎日暑いですね、suiさんもお体気をつけてくださいね☆

  3. Re: オーダー*レトロうさちゃんクッキー

    こんばんわ~!
    ぞくぞくできあがってる~
    レトロうさちゃんかわいい~!
    新バージョンもいいですね
    ホワイトベリ~!!めちゃくちゃかわいいです!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    はい~+.(*´∀`*)゚+. 頑張ってま~す(≧艸≦*)
    レトロうさちゃん、新バージョンもいいですか?よかったあ~(人´∀`).☆
    ホワイトベリー、種描きがなかなかたいへんでしたが、満足な一品でっす(* ̄∀ ̄)ゞ

  5. マサヤン | URL | -

    こんばんは!

    すっごい可愛くて、こんなにかわい~♪作品を作って頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです♪

    クッキーは、新作でお願いします!

    ホワイトベリーも新たに作って頂けてたなんて、幸せです!ホワイトベリーでお願いします!

    出来上がりが、めちゃめちゃ楽しみです!
    暑いですが、体に気をつけて下さいね(^o^)/

  6. shihomix | URL | -

    Re: オーダー*レトロうさちゃんクッキー

    レトロクッキー、どうやって転写するのかしら。
    可愛い(*^_^*)
    新ロゴも素敵だね!
    ホワイトベリー、色とかリアル!
    ヘタ付きですごい!

  7. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: オーダー*レトロうさちゃんクッキー

     げんき~♪
    しばらくこれなかったけどおいしそうなのが
    た~くさんできてるね(^^♪

     いやされるよ~。

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    気にいっていただけてよかったです+.(*´∀`*)゚+. 
    これでパーツが揃いましたので、次回はバッグチャームに加工してアップできると思います☆またチェックよろしくお願いします~(人´∀`).☆

    >shihomixさん
    転写は「タトゥーシール」っていうの使ってやってます☆
    新ロゴいいですか?よかったあ~+.(*´∀`*)゚+. 
    ホワイトベリー、リアルですか?本物画像を見てつくりましたが、実物は見たことないかも!?

    >みゅうさん
    こちらこそごぶさたでごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    私もさくも元気だよ~( ´艸`)みゆちゃんも元気かな?
    癒されにまた来てね+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/340-1569290b
この記事へのトラックバック


最新記事


