スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらんぼ♪

2011年08月22日 11:52

今日は小学校の出校日。
しかし、さくは一昨日からお熱で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はさがりましたが、念のためお休みしました。

なので昨日の日曜日はほとんど家で過ごしました。
おかげで24時間テレビもばっちりです( ´艸`)

・・・ってなんか去年も同じようなことを言ってた気がします。
あとでブログ見なおしてみようかな。

去年は愛ちゃんが無事ゴールできた、みたいなことを書いた気がしますが、今年も徳さんが時間内にゴールできてよかったですね!
愛知県民の私はきくち教児さんは各局のズームインキャスターさんのなかでも徳さんにとって大きい存在だったのだなあ~ってちょっと嬉しかったです。

他地方の方にはなじみがないと思いますが、きくち教児さんは東海地方の宮根さん的存在の方。ww
私も小さい頃からずっと見ています。
東海地方の番組で活躍されてるタレントさんや東海地区のアナウンサーなんかが、うすっぺらい名古屋弁で話しているのを見ると嫌になりますが、教児さんは昔から落ち着いた安心して見ていられる方でしたね。
今ももちろんまだまだ活躍されてます。

・・・あれ、きくち教児さんの話が思いのほか長く・・( ̄∇ ̄;)

今日は画像1枚しか用意できなかったのでまあいいでしょう(いいですか?w)

先日作ってた銀杏・・・じゃなくてさくらんぼに着色してヘタをつけました。
CAY8D136.jpg

先日作ってたヘタ、改めて本物画像見たら色がちがったので作りなおしました(* ̄∀ ̄)ゞ

明日のチアフルママの親子講座に持っていきます。

それでわ(*゜ω゜)ゞ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: さくらんぼ♪

    こんにちは!!
    さくらんぼすごくかわいい~!
    ヘタのとこがいいね~(*^^*)
    さすがsnow☆ちゃん!!!
    名古屋弁わかるわかる~
    聞いててそんなんじゃないし・・・って時あるもん~

  2. MAYU☆ | URL | -

    Re: さくらんぼ♪

    わ~!!snow☆ちゃんのさくらんぼだぁ☆
    やっぱりかわいい♪♪
    私も久しぶりに作ってみようかな~☆★
    教室もがんばってね(*^_^*)

  3. Ryoka | URL | -

    Re: さくらんぼ♪

    すごーい!
    へたの色とかとっても
    リアルですね(^^♪!
    おいてあったら
    間違って食べちゃいそうです(^u^)

  4. Re: さくらんぼ♪

    こんにちわ~!わかるなぁ~きくち教児さんは小さい時からずっと見てるので、すごく安心しますね!
    ズームイン懐かしいなぁ(笑)
    すごいなぁ、さくらんぼ。どんどん進化してリアルになってる!!
    きっとおいしく食べられそう(笑)

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとう~(≧∇≦*)ヘタ、本物みたいになったかな(≧∀≦人)
    名古屋弁、テレビで無理やりしゃべる人、なんかいやだよね(ノД`)

    >MAYU☆ちゃん
    うんうん~!MAYU☆ちゃんもさくらんぼ作って~(人´∀`).☆
    教室頑張ってきたよお~!応援ありがとう!!

    >Ryoka さん
    こんにちはヽ(´∀`*)ノ
    さくらんぼリアルにできてますか?よかったです~(≧∀≦人)
    間違って食べられないよう気をつけます(≧艸≦*)

    >みこかーさん
    わかってくれてうれしいなあ♪同じ地域の方との地域ネタ楽しいですね( ´艸`)私の家は朝はズームインでした☆きくち教児さん、まだまだ頑張っていただきたいですね(人´∀`).☆
    さくらんぼ進化してますか♪うれしい~(≧∇≦*)

  6. shihomix | URL | -

    Re: さくらんぼ♪

    すっごーーーい、むちゃリアルで可愛い(*^_^*)
    下手も粘土で作ったの!?
    すごいすごいと連発してしまう。
    実物がみたいな~~

  7. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomixさん
    ありがとうございます~(人´∀`).☆講座の日に持って行ったら、生徒さんにも褒めていただきました(≧∀≦人)
    いつか実物見ていただけるといいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/341-c481ed0e
この記事へのトラックバック


最新記事


