
--年--月--日 --:--


berry!berry!!・・・アンドばなな。

2011年08月29日 10:11

こんにちは☆

プレ企画に当選されて、夏のオーダーキャンペーンの1番目のオーダーのお客様になった、マサヤンさんに作品を無事受け取っていただくことができました(≧∀≦人)
マサヤンさんがブログで紹介してくださったので、ぜひ伺ってみてくださいね+.(*´∀`*)゚+. 
クリック↓
G*M*R*R*S SWEETS DECO
2記事にわけて載せてくださったので、トップへリンクします↑。

マサヤンさんも、とっても可愛い作品を作ってらっしゃるスイーツデコ師さんなので、マサヤンさんの作品もぜひ見にいってみてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

そして私はここ3日ほど、せっせとベリー類を作っております(」゚Д゚)」

CA7QCJKH.jpg

マーガリンの蓋(●>艸<)。
マーガリンの容器は私にとって、「しょっちゅう手にはいる蓋つきの容器」として重宝しているアイテムです。
キレイに洗って、パーツ入れなどにしています( ´艸`)エコだよエコ。

今回は初ベリーもあります。

なにげに作ったことなかったブラックベリー。
CAM2583E.jpg
と、ラズベリー。

もひとつはじめて作ったクランベリー。
CA802DW9.jpg
と、ブルーベリー。

クランベリーはぶっちゃけ丸めただけですが( ̄∀ ̄)。
本物画像見たのですがそんなカンジでしたよ。
ちょっと色が暗くなりすぎちゃいました。

ベリー達の中にお邪魔しているバナナ。
CABBU9X0.jpg
と、イチゴ→ストロベリー♪

サイズは小さめなのでけっこうたいへんですΣ( ̄д ̄ノ)ノ
ラズベリーがこのくらい↓
CA03TRTP.jpg


今色々な新作品を考えているので、それに向けて量産してます。

フルーツって作っても作ってもすぐなくなっちゃうんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先日の講座で持って行ったフルーツもあっというまに全部なくなってました(」゚Д゚)」
さくらんぼ頑張ったのにもう1コもないっす( ̄∇ ̄;)
・・・が、頑張りまっす!!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. マサヤン | URL | -

    先日は、ありがとうございました(o^∀^o)

    リンクまで貼って頂いてすいません!

    フルーツってすぐなくなりますよねぇ(>_<)


    マダマダ暑いですが体調に気をつけて下さいね(^o^)/

  2. ゆき | URL | -

    Re: berry!berry!!・・・アンドばなな。

    最後の手のひらの写真がなかったら
    これからフルーツケーキでも作るみたい
    ベリータルトとか?^^
    snow☆さんのフルーツはリアルにおいしそうです
    一番のプレの方のバッグチャームもどれもかわいかったです

  3. Re: berry!berry!!・・・アンドばなな。

    こんばんわ~!
    ううっ、作らなきゃなぁ~って見ながら思っちゃった・・・
    ホントにすぐなくなっちゃうので、200個は最低作らないと、6回分の講習会は乗り切れないね・・・
    ベリーのかわいさはいいですね~

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    こちらこそ(人´∀`).☆紹介してくださってありがとうございます!
    そうなんですよね(ノД`)フルーツ作り、常にやってないといけない作業です(」゚Д゚)」頑張りましょうね~♪

    >ゆきさん
    ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. そんな風にいっていただけるとうれしいです(≧∀≦人)ゆきさんのオーダーも頑張りますね!!

    >みこかーさん
    200個ですか(」゚Д゚)」私は30個ほどずつ作ってますがそれだけでもういっぱいいっぱいですよお~(*_*)
    子供達とかがフルーツもりもりにたくさん使うとちょっと「ああ~・・・」ってなりませんか?(≧艸≦*)

  5. shihomix | URL | -

    Re: berry!berry!!・・・アンドばなな。

    すごい、すごーーーい
    大量かつ精巧!
    イチゴのグラデ、本当にすごいね!
    小さくて可愛い❤
    どんなものができるか楽しみです!

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomixさん
    あ、ありがとうございます(* ̄∀ ̄)ゞ照れるなあ・・❤
    どんなものができるか、またよかったら見にきてください+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/345-bc22994b
この記事へのトラックバック


最新記事


