スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さめパーツいろいろ

2011年08月31日 12:44

夏休みも今日で終わり(≧艸≦*)
ママのみなさま、おつかれさまでした( ̄∀ ̄)

さて!子供が学校へ行ったら、製作頑張らなきゃですねo(*≧ω≦)o


夏のオーダーキャンペーンも、プレ企画当選のマサヤンさんを含め、5名の方にエントリーいただきました☆
また来年もできたらいいな♪と思ってます。

ただいまオーダーナンバー2のsuiさんのオーダーを製作中です。

CA93478X.jpg

こちら↑は以前デニム缶デコの時に乗っていたクッキータワーのパーツになります。
ケータイで御覧の方!後ろの黒っぽい塊りはチョコクッキーが4まい重なってるんですよ!(笑)

今回はこちらをチャーム加工してほしいということで、でも大きめがいいということでw以前のと同じサイズで作っています。

このクッキーリボンを、今度のデコにも使おうと思って、小さい版を作りました☆
CA8EN2HL.jpg
小さい版は、ネイル筆で焼き色つけましたっ(」゚Д゚)」

他にも小さめのパーツをいろいろと作ってます。

シュガープレッツェル♪
CA7CRTKD.jpg

スティッククッキー
CA1NS1YP.jpg

小さいラングドシャも☆
CA3KJ257.jpg

これらは今、いくつかのデコに使うために作っています。
これだけではないのですが、土台①として、これを作りました。
CAZFTNAA.jpg
ちょっと大きめのワッフルコーンです。
これにはもちろんアイスを盛って、最近ご紹介しているフルーツやお菓子パーツたちも一緒に盛っていく予定です+.(*´∀‘*)゚+. 

土台は他にもアイスだけでなく、クッキーなんかも作ろうかと思ってます☆

オーダーもやりながらになりますので、まだちょっと時間がかかるかもしれませんが、そのうち完成させてみなさまにお披露目できるといいな(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Mana | URL | -

    Re: 小さめパーツいろいろ

    こんばんわ!ご無沙汰してます。
    お元気ですか?
    ぷち姫さんのイベント参加されるのですね。
    私も妹と一緒に参加しますよ。
    会場で会えますね。よろしくお願いいたします。

  2. Re: 小さめパーツいろいろ

    おはようございま~す!
    やっと夏休みが終わった~ばんざ~い!!
    クッキーリボンかわいいです!
    ネイル筆で焼き色をつける・・・なるほど~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >Manaさん
    そうなんですね!わあ~~いヽ(´∀`*)ノ
    まみりんちゃんも参加するんですよね♪みんな一緒で嬉しいなあ~!超楽しみです!!
    こちらこそ、よろしくお願いします☆

    >みこかーさん
    ばんざ~いヽ(´∀`*)ノwww。
    みこかーさんもおつかれさまでした(≧艸≦*)
    クッキーリボン、小さいほうは細かくて、ネイル筆じゃないと焼き色つけられなかったんですよお~(ノД`)
    100均にもあるし、ネイル筆はあると便利ですよ♪

  4. sui | URL | -

    Re: 小さめパーツいろいろ

    こんばんは、クッキータワーすご~い!!
    思ってたより大きくて楽しみです♪
    プレッシェルやラングドシャとかも本当に
    リアルで可愛いですね。
    焼き色の付け方も本当に上手ですよね。
    ブログも楽しみにチェックしてます^^v

  5. shihomix | URL | -

    Re: 小さめパーツいろいろ

    プレッシェル一番好き!
    ちっこくて可愛い~~
    完成が待ちどおしいわ!

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >suiさん
    ありがとうございます(人´∀`).☆
    クッキータワー、大きさ気にいっていただけたようでよかったです!これからクリームを挟んでタワーにしていきますね(≧艸≦*)
    焼き色褒めていただいてうれしいです!オーダー、気にいっていただけるように頑張ります!

    >shihomixさん
    ありがとうございます(≧∀≦人)
    プレッツェル気にいっていただけましたか♪私もお気に入りのパーツです☆
    デコが完成したらまたお披露目しますね+.(*´∀`*)゚+. 

  7. ・*ayano*・ | URL | -

    Re: 小さめパーツいろいろ

    おぉぉ!!

    パーツがとっても綺麗ですぅ!!

    パーツいっぱいあると、トッピングに困りませんよね!!

    次回の更新すっごく楽しみです♪

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >*ayano*さん
    こんにちは(⌒▽⌒)ノ
    パーツ綺麗ですか☆褒めていただきありがとうございます(人´∀`).☆
    更新楽しみにしてくださってありがとうございます!ただいま滞っておりますが(* ̄∀ ̄)ゞまた頑張ります!!

  9. Ryoka | URL | rAijC/Jo

    Re: 小さめパーツいろいろ

    作るもの作るもの、すべて
    とってもリアルですね~(^^♪!
    ラングドシャなんて、
    食べたいぐらい///!

    あたしは、高1です(^^♪
    まだまだ未熟なんです~(>_<)

  10. まみりん | URL | -

    Re: 小さめパーツいろいろ

    こんにちは!!
    クッキーリボンか~~~わい~~~(o^∇^o)ノ
    シュガープレッツェルめっちゃおいしそう~~
    いろいろ作っててすごいな~~

  11. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >Ryoka さん
    お返事遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    Ryoka さんは高1だったのですね+.(*´∀`*)゚+. うちの次男と一緒だわ(人´∀`).☆
    高校生なのにおばちゃん(私ww)の心をぐっとつかむハンドメイド作品(」゚Д゚)」素晴らしい!!Ryoka ちゃんのつくるもの大好きです~(≧∀≦人)またブログ見にいくね!

  12. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとー(≧∇≦*)
    クッキーリボンは私も気にいってるんだ♪でも意外と出番がないのよね (  ̄Д ̄)
    まみりんのがいっぱい作っててすごいよお~(」゚Д゚)」!!私も頑張らなくっちゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/346-006cfb81
この記事へのトラックバック


最新記事


