スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキータワー☆

2011年09月08日 15:50

ごぶさたしてますsnow☆です(* ̄∀ ̄)ゞ

ここのところ忙しくって、更新できずすみません、
製作もぜんぜん進んでないので、前記事からの続きです( ̄∇ ̄;)

suiさんのオーダー、クッキータワーが完成しました。
あと、ニスを塗ります。

ニス前ですが。
CA69VSVE.jpg

クッキーおりぼんをつけて、お砂糖もかけました。

CAS6Q9SF.jpg

クリームはカスタード。バニラビーンズいりです。
CATRBWNS.jpg

suiさん☆
これから、snowドリンクを作る予定なので、何ジュースがいい♪とかあれば教えてくださいね☆
ちなみに前に作ったのはオレンジジュースでした。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

忙しいとか言ってる中、稲沢のハーモニーランド内のFEELで、お友達のはみんぐばーどさんがイベントに出品されてると聞いて覗きに行ってきました(≧艸≦*)

はみんぐばーどさんのミニがま口をゲット(人´∀`).☆
CA7I4BGG.jpg

昨年イベントでご一緒した時ゲットしてなくて、買えばよかったなあ~とずっと思ってたので、1年越しの念願叶ったり( ´艸`)
マトちゃん柄も捨てがたかったのですが、ちょっとレトロな雰囲気のこのお花柄にしました(≧∀≦人)

イベントは12日までやってるみたいですよ♪ハンドメイド好きさんはぜひ行ってみてくださいな☆


そして、私は、25日にイベント出店しまっす!!!

CAYW57M4.jpg

『ハンドメイド shop *くちゅ~る*vol.5』

■開催 日時:2011年9月25日(日曜日)
                 10:00~16:00
 
■開 催 地 :名古屋ハウジングセンター一宮会場
■場所:〒491-0823 一宮市丹陽町五日市場字本地28


ぜひ来てください+.(*´∀`*)゚+. 


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. sui | URL | -

    Re: クッキータワー☆

    こんばんは、クッキータワー超可愛いです♪^^/
    カスタードクリームにバニラビィーンズが入ってるなんて芸が細かい!!
    ドリンクですが、う~む悩みますね・・・・^^;
    グレープなんもいかな~?とかイメージしましたが
    やっぱ定番のオレンジで!!!
    いろいろ気遣って頂きありがとうございます。
    忙しそうですが、体調を崩さないようにして下さい

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: クッキータワー☆

    リボンちゃん・・・ばりばり食べちゃいたい
    (^O^)
     いそがしそうだね・・・いいかんじで忙しいならいいことだよね♪
     イベントがんばって!

  3. Re: クッキータワー☆

    おはようございま~す!
    クッキータワーかわいい~
    バニラビーンズのつぶつぶがいいっ!!
    ネイル筆買ってきました~
    またがんばって作っちゃいますよ(笑)

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >suiさん
    見ていただきありがとうございます(人´∀`).☆なかなか進まなくってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    クッキータワー、気にいっていただけてよかったです!
    ドリンクはオレンジですね☆了解です!前に作ったものをちょっと進化させてみたいなあ、と思ってますので、また出来てきたらブログにアップしますね!気にいらない時は遠慮なく言ってほしいです!(*´∀`*)

    >みゅうさん
    そうなの~(ノД`)やっと少し落ち着いたから、イベントに向けてまた頑張らなくっちゃ( ´艸`)
    またみゅうさんのブログにも遊びにいきま~す☆

    >みこかーさん
    バニラビーンズいいですか♪カスタードクリームに入ってるとおいしそうですよね☆
    ネイル筆買いましたか♪細かい作業頑張ってください!( ´艸`)

  5. まみりん | URL | -

    Re: クッキータワー☆

    こんにちは!!
    なんてかわいいクッキータワー
    リボンまでクッキーですごいな~
    イベント一緒できて嬉しいな
    よろしくね~~(*^^*)

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ありがとうヽ(´∀`*)ノ
    はじめてのイベントだからまみりんが一緒で心強いよ~o(*≧ω≦)oこちらこそよろしくね+.(*´∀‘*)゚+. 

  7. MAYU☆ | URL | -

    Re: クッキータワー☆

    クッキータワーかわいいね♪しかも美味しそう♪♪
    カスタードにバニラビーンズ!!私の大好きテイストだし♪
    どんな風に加工されるのか楽しみにです☆

    ますます忙しそうだね~!!イベントがんばってね♪♪

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    ありがとう+.(*´∀`*)゚+. カスタードにはやっぱりバニラビーンズよね♪MAYU☆ちゃん好みでよかったわ(人´∀`).☆
    いつも応援ありがとう!イベント頑張るね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/347-bfd1948b
この記事へのトラックバック


最新記事


