スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


snowドリンクといろいろ製作中・・

2011年09月13日 15:59

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 

今週はどのくらい更新できるでしょうか??

のろのろ更新ですが、よかったらちょこちょこ覗いてみてください(*゜ω゜)ゞ


オーダーのsnowドリンクを作っています。

CAIZTFOY.jpg

ぜんぜん違うんですが( ̄∇ ̄;)
以前、ティッシュケースのデコで乗せたものをオーダーいただきました。

ご希望のオレンジジュース。

前回はまだレジンデビューしてなかったのでwクリアシリコンのジュースだったのですが、今回はデブコン製です。

デブコンの透明感を見ていただけるように、透明のカップにしてみたのですがどうでしょうか?
・・・ってまだ途中ですけど

氷を真ん中あたりにも浮かべたいので、何層かにわけて流していきます。
↑今1個、氷が入ってるトコです♪

そして、冷え冷えジュース感を出してみました。
CAI2SFPK.jpg
水滴、見えますでしょうか?

SweetJewelのkiyoちゃんがよくやっているのをちょっと真似て、
自分で作り方を開発しました☆
冷え冷えに見えるかなあ?
写真に写すのも難しいです、
実物見ていただけると、けっこうホントの水滴っぽいんですよ~o(*≧ω≦)o

それと、新しいシールも貼る予定です+.(*´∀`*)゚+. お楽しみに(≧艸≦*)


さて、前にちょこちょこフルーツなどのパーツを作ってましたが、土台1のアイスコーンに続いて、土台2も作りました。
CAPCPDYI.jpg
ハートの大きなクッキーです。
・・・あ、これじゃあ大きな、ってわからないですね。
ざっと手のひらサイズです( ̄▽ ̄)

ちらっとヒートンが見えてますね、何になるんでしょう(●>艸<)

それとは別に、1/2サイズくらいのフルーツもたくさん用意してました。
CAFDAQLY.jpg

色とりどりで綺麗かな~と思って写真撮ってみました(* ̄∀ ̄)ゞ

これをふんだんに使ったあるものも作ります☆

作ったらイベントに持っていきますね!

CAYW57M4.jpg
『ハンドメイド shop *くちゅ~る*vol.5』

■開催 日時:2011年9月25日(日曜日)
                 10:00~16:00
 
■開 催 地 :名古屋ハウジングセンター一宮会場
■場所:〒491-0823 一宮市丹陽町五日市場字本地28


ぜひ来てください+.(*´∀`*)゚+. 


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: snowドリンクといろいろ製作中・・

    こんにちは!!
    ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
    本当にいろいろ作ってる~~!!
    snow☆ちゃんすごーーい!!
    冷え冷えジュース いい感じだね(o^∇^o)ノ
    フルーツもいっぱいでキレーーイ~~

  2. Re: snowドリンクといろいろ製作中・・

    おはようございま~す!
    冷えひえドリンクいいですね~
    まだまだ暑いのでうれしい!
    フルーツをふんだんに使う?
    楽しみに待ってますよ~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    いろいろ作ってるわりにはなかなか完成品ができないんだよお~(ノД`)イベントもうすぐだよね(」゚Д゚)」どうしよう~(」゚Д゚)」
    冷え冷え感でてるかな♪フルーツはいろんな種類並べるとキレイだよね(≧艸≦*)

    >みこかーさん
    ありがとうございま~す☆ホント!毎日まだ暑いですね(」゚Д゚)」
    フルーツを使ったデコ、またできたらアップしますね♪うまくできるといいな+.(*´∀`*)゚+. 

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: snowドリンクといろいろ製作中・・

    冷え冷えドリンクめっちゃリアル~(^O^)
     水滴まであるなんて・・・  まだ暑いからぐびびっといきたいね~。

    フルーツもいろとりどりできれいだね。

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    冷え冷え、見てもらえてよかった(人´∀`).☆ギリギリ、季節にも合ったかな?(≧艸≦*)
    フルーツを使った作品も、またよかったら見にきてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/348-0f6bd845
この記事へのトラックバック


最新記事


