スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンデーアイス?

2011年09月22日 16:40

こんにちは(^^)

各地で台風の被害がたいへんな様子ですが、あなたのお住まいのほうはどうですか?

愛知県でも名古屋はたくさんの避難勧告がでていましたが、私の住んでいる一宮市は何事もなく、暴風警報で子供達の学校がお休みになったくらいでした。

今日はとってもいいお天気。
明日からは3連休の方も多いのではないでしょうか?
連休もこちらはいいお天気のようです+.(*´∀`*)゚+. 

うちは、土曜日には家族でおでかけの予定。
そして日曜日にはイベントが控えています☆

CAYW57M4.jpg
『ハンドメイド shop *くちゅ~る*vol.5』

■開催 日時:2011年9月25日(日曜日)
                 10:00~16:00
 
■開 催 地 :名古屋ハウジングセンター一宮会場
■場所:〒491-0823 一宮市丹陽町五日市場字本地28
n>

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね♪


さてさて、実はまだ加工してなくて、
イベントに持って行けるのか??という作品があります(」゚Д゚)」

たくさん作っていた小さいフルーツや焼き菓子などのパーツ。
そしてワッフルコーン。
覚えてくださってますか?いつも仕事が遅くて申し訳ないっす。

こんな作品になりました(人´∀`).☆

ブログ用 001

サンデーアイス
です。
サンデー、とか言いませんか?こういうの。
アイスにいろいろと具(?)が乗ってるやつ(≧艸≦*)

一つめはベリーベリーサンデーアイス
ブログ用 002

私事ですが、新しいデジカメ買いましたヽ(´∀`*)ノ
これまでできなかった「超アップでくっきり」ができるようになって、
ブログ写真もレベルアップ~!わあ~い♪
なんと「マクロ」と、「スーパーマクロ」なるものまでついてる!

シュガープレッツェルの質感もよく見えると思います☆
ブログ用 003
5種のベリーがたくさん乗って、ベリーソースもかかっております。

もうひとつは、チョコナッツサンデーアイス
ブログ用 004

これは、とっても作りたかった、ナッツのキャラメリゼを乗せました♪

味的にもw合いそうなバナナを刺して、Sチョコを一粒乗せました
ブログ用 005

どちらもアイスがじぇんじぇん見えましぇ~ん( ̄▽ ̄)
手にとって見ていただくと、見えます( ´艸`)

こちらをバッグチャーム加工したいのですが間に合うのかな~?
頑張ります♪♪


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: サンデーアイス?

    こんにちは!!
    (*'▽'*)わぁ♪
    リアルで美味しそうなアイス( ̄ー『+』)発見!!
    snow☆ちゃんカラーの大人にカワイさだね~!!
    日曜日楽しみだね(o^∇^o)ノ
    近くだといいな~~~(^ー^* )

  2. Re: サンデーアイス?

    こんにちわ~!
    スゴイっ!
    豪華なアイスだなぁ~
    どこから食べたらいいんでしょう(笑)?
    台風はところどころ雨量規制で通行止めななったくらいで、被害は無かったですよ~
    暑くなりそうですが、イベントがんばって~!

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: サンデーアイス?

    こんばんは♪

    サンデーすっごく美味しそうです!!!!!
    ベリーも好きだけどチョコナッツも大好きです(^-^)
    じっと見ていたら食べたくなりましたi-237

  4. Mana | URL | -

    お疲れさまでした~。

    今日は、まったり時間を過ごしました。
    一緒のイベントに参加出来て楽しかったです。
    snow☆さんのリアルな作品も、また近くで見れて嬉しかった。
    少し忙しくなるけど、また時間出来たら
    イベントにも参加していきたいと思ってます。
    また会えるのを楽しみにしてま~す。

  5. m* | URL | -

    こんにちは☆

    こんにちは
    cafe de chocolatのm*です

    昨日はお疲れさまでした!
    いろいろお話し出来て、楽しかったです。
    シュークリームの指輪、可愛かったデス~

    事後報告で申し訳ありませんが、文中でリンクさせて頂きました。よろしくお願いします!

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    お返事が遅くなってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    イベントお疲れ様!!いっぱいおしゃべりできて楽しかったね!
    また一緒にやりたいね~o(*≧ω≦)o

    >みこかーさん
    遅くなってごめんなさい(ノД`)
    お祭りはどうでしたかー?
    私もイベント頑張ってきましたーヽ(´∀`*)ノ
    例の100均什器もこれからアップしますね(≧艸≦*)

    >ERIさん
    ありがとうございます~(≧∀≦人)ERIさんにそう言っていただけて超うれしいです~+.(*´∀`*)゚+. 
    なんとか加工も間に合って、イベントで無事お嫁に行きました(人´∀`).☆

    >Manaさん
    お疲れ様でした(人´∀`).☆
    うんうん、私もまったり~~(≧艸≦*)たまにはこんなのも楽しいですね、おしゃべりいっぱいできたし!( ´艸`)
    こちらこそ!またご一緒できたらうれしいです☆☆

    >m*さん
    お疲れ様でした!!コメントありがとうございます(人´∀`).☆
    ロールケーキちゃん、娘のおみやげにしたのですが、めっちゃ喜んで「可愛い~!!」って感激してました!
    リンクありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 私も貼らせてくださいね♪
    またイベントご一緒できたらいいですね!仲良くしてください(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/351-e6ecd9c3
この記事へのトラックバック


最新記事


