スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントレポ-ト☆

2011年09月26日 12:53

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

昨日、初参加イベント、
ハンドメイドshop*くちゅ〜る*vol.5
が無事終了しました(人´∀`).☆

066.jpg

067.jpg

ワタクシのブース
059.jpg

こちらは、売れ残り&プラパーツデコのお買い得コーナー♪
061.jpg
今回の売上個数ナンバーワンは、こちらの¥50のプラパーツ指輪( ̄▽ ̄)
実は裏でプリキュアショーが行われていて、
小さな女の子がいっぱ~い来ていたんです(」゚Д゚)」
「ママ~!これほしい~!」って小さな女の子がたくさん来てお買い上げくださいました☆

ブース中央あたり。
062.jpg
ご紹介しきれなかった新作も(≧艸≦*)
後日ご紹介いたします☆

ブース右のほう。
063.jpg

新しく作った100均グッズ使用の什器
064.jpg
なかなか重宝しました♪

こんな風に3つつなげてあります。
065.jpg


新しく看板も作りました♪
060.jpg
えへ(≧∇≦*)なにげにお気に入り♪


今回のイベントは仲良しのまみりんが一緒だったので、心強かったです+.(*´∀`*)゚+. 
おしゃべりもいっぱいできて楽しかった~(≧∀≦人)
まみりんちゃんのお友達さんにもお手伝いなどしてもらっちゃって(* ̄∀ ̄)ゞありがとう~!!昨日はいっぱいお話できて楽しかったです!またまみりんと一緒に会えるかな♪

それに、スイーツデコ仲間のManaさんや、最近仲良くなったriaちゃん、ちょくちょくご一緒する34shopさんなどなど、今回は知っているお顔ばかりだったので、とっても安心して楽しく過ごせました+.(*´∀`*)゚+. 

そして、初めての方ともいろいろお話できて、またハンドメイドの輪が広がったようでとってもうれしかったです~o(*≧ω≦)oこれからみなさまのブログへ遊びにいってみるのです(≧ω≦。)わくわく☆
また戦利品とともにご紹介いたしますね♪

そう、戦利品もいろいろとあるのですよ~!
可愛いものをいっぱいゲットしちゃいましたので、
またご紹介(自慢w)させてください(≧∀≦人)
今日は写真が多いので次回!

みなさま、いっぱいおしゃべりしていただいてありがとうございました!楽しかったです♪
来てくださったお客様、ありがとうございました(≧∀≦人)うれしかったです!!
主催者様、
遅めの申し込みにも関わらず、参加させていただきありがとうございました(*´∀`*)お疲れ様でした+.(*´∀`*)゚+.

それでは、続きはまた次回♪
ゆきさんのオーダーもすすめておりますよ☆ブログアップ、もう少し待っててください(≧∀≦人)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: イベントレポ-ト☆

    こんにちは!!
    日曜日はとっても楽しかったね~!!
    沢山話が出来てうれしかったです(o^∇^o)ノ
    午後から子供達が店長さんになったから
    なんかワイワイガヤガヤでなんか迷惑掛けちゃって
    ごめんね~~~(o*。_。)oペコッ
    またよろしくでーーーす!!!

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: イベントレポ-ト☆

    イベントおつかれさま☆
     たのしいくお話し&たくさん売れてよかったね。
    プリキュアショウかぁ❤ たのしそ。

  3. マサヤン | URL | -

    お疲れさまでした!!

    凄く、楽しそうなイベントですね(^.^)
    知り合いが居てるのはホントに心強いですよね!!近くだったら良かったのに(ToT)
    ほんで、値段、めちゃ安いですよね!!ビックリ!!
    ほんと、お疲れさまでした!

  4. ゆき | URL | -

    Re: イベントレポ-ト☆

    イベントお疲れ様です^^
    楽しそうでいいな~
    写真大きくしてガン見しちゃいましたよ~^m^
    ポッキー耳かきの横、なぜかケーキ?!
    小物入れかな~?
    もう本物みたいでびっくりです

    そ、そうか次は私の番でした
    楽しみに待ってま~す

  5. Re: イベントレポ-ト☆

    おはようございま~す!
    めちゃくちゃ楽しそう~
    私の100均ラックよりもすごいじゃないですか!
    私の棚も進化するかも?
    なにげに新作もある!紹介楽しみにしてますよ~

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    うんうん☆楽しかったね~o(*≧ω≦)oまた一緒にやろうねえ~(人´∀`).☆
    迷惑だなんてぜんぜんだよ!!むしろ手伝ってもらっちゃったりして助かりました~(≧∀≦人)ありがとう!!

    >みゅうさん
    イベント楽しかったよ!またみゅうさんとも一緒したいなあ~(≧∀≦人)
    プリキュアショー、私はちらっとも見てないんだ(≧艸≦*)お子ちゃまがいっぱい来てたみたいだよ♪おかげでこちらにもお客様が(≧艸≦*)

    >マサヤンさん
    はい♪とっても楽しかったです~(人´∀`)マサヤンさんも近くだったらいいのにね~o(*≧ω≦)o
    ¥50の指輪は小さいお子ちゃま向けなんです(≧艸≦*)他にも小学生がおこづかいで買えそうな商品もいつも用意するようにしてるんですよ~(≧∇≦*)

    >ゆきさん
    イベントとっても楽しかったです+.(*´∀‘*)゚+.ゆきさんにもまた来ていただけるといいなあ~o(*≧ω≦)o
    先日はんどめいど工房の主催者さんに会って、聞いたらもう津島ではやれないそうなんです(ノД`)津島ならちょっと三重寄りだったのにね。
    そうですよ~♪ゆきさんのオーダーすすめてます☆もう少し待っててくださいね☆彡

    >みこかーさん
    とっても楽しかったですよ~ヽ(´∀`*)ノ
    100均ラックすごくないですよお~(≧艸≦*)みこかーさんのが可愛く作ってたじゃないですかあ~!3つつなげると倒れにくい、ってのはいいですよ(≧艸≦*)
    新作もまたご紹介しますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/353-f2723e27
この記事へのトラックバック


最新記事


