スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントレポートその2☆ゲットしたもの♪

2011年09月28日 16:36

こんにちはヽ(´∀`*)ノ
なんだかまた毎日あっつい愛知県です(」゚Д゚)」

なのに今週土曜日の天気予報だけ雨ΣΣ(゚д゚lll)
さくの運動会なんです(ノД`)

天気予報、変わるといいなあ~・・・。


さて、もう水曜日ですが(* ̄∀ ̄)ゞ
日曜日のイベントでゲットした、素敵なものたちをご紹介させてください(人´∀`).☆

まずは、とってもうれしいことが(≧∀≦人)

久しぶりにshihomixさんが来てくれたんです+.(*´∀`*)゚+. 
ブログで私達がイベントするの見て、私とまみりんちゃんに会いに来てくれました(≧∀≦人)

そしてプレゼントいただいてしまいました☆
071.jpg

shihoさん手作りの石鹸です+.(*´∀`*)゚+いい香り~ヽ(*´∀`)ノ
shihoさんありがとうございました!!shihoさんもいい香りでした(≧艸≦*)いつお会いしてもオサレで素敵なお姉さまですムフフ( ´艸`)

さてさて☆
購入した戦利品でっす♪
まみりんブログでおなじみ、くまちゃんパン~~!!!
072.jpg
なくなりそうになって、あわててラス1をゲット(」゚Д゚)」ま、間に合ってよかったヽ(゚Д゚)ノ
超~~可愛いんですよお~~o(*≧ω≦)oブログで見た時から狙っていたのです( ´艸`)

チアフルのイベントに来てくれてから仲良くなった、riaちゃんのお店、「ao-Lino」さんでは、こんな可愛いポーチをゲット!!
069.jpg
布物作家さんってたくさんいらっしゃいますが、買う側もみなさんそれぞれ好みがありますよね?
riaちゃんの作るものは、めっちゃ私好み!!なんです♪
看板娘のりのちゃんもとっても可愛いんですよお~o(*≧ω≦)o

それから、何度かご一緒していて、
今回はじめてお隣ブースでやっとゆっくりお話できた(≧艸≦*)34shopさんでは、ふわふわ素材のバネポーチをゲット☆
068.jpg
34shopさんのレトロアニマル柄が好きなので、
毎回なにかしら購入してしまいます(* ̄∀ ̄)ゞ

それから、今回はじめてお会いした、cafe de chocola&あみまるしぇさんで、
さくへのおみやけを購入☆
070.jpg
フェルトのロールケーキ(≧∀≦人)
めっちゃ可愛い!!しかも、箱まで手作りだそうでびっくりしちゃいました(」゚Д゚)」
さく大喜び~ヽ(´∀`*)ノ
お二人で出店されていたんですが、お二人ともとっても気さくにお話ししてくださって(≧∀≦人)住んでるトコもお近くということで、ぜひまたご一緒したいなあ~(人´∀`).☆


いっぱい可愛いものや素敵なものをゲットできて超ハッピーなイベントでした♪

次回はイベントに持っていった新作スイーツ(偽)をご紹介しま~すヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: イベントレポートその2☆ゲットしたもの♪

    お~!shihomixさんってあの~(*^_^*)
     ブログもまた復活? あとであいさつへ行ってこよう・・

    イベントも参加して自分の作品の販売も楽しいけど 他の作家さんの作品をゲットするのもいいよね~(*^_^*)

  2. Re: イベントレポートその2☆ゲットしたもの♪

    おはようございま~す!
    ステキな作品いっぱいゲットしたね~
    本日クラフトマーケットに行くので、かわいいのがみつかるといいなぁ~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    そうなの~(人´∀`).☆あの←( ´艸`)shihomixさんだよ☆来てくれたんだあ~(≧∀≦人)
    みゅうさんと出会えたのもshihomixさんのおかげだったよね♪
    今回は特にいろいろゲットしちゃいましたあ(≧∀≦人)

    >みこかーさん
    えへへ♪いいでしょう~?(≧∇≦*)みこかーさんも可愛いものがゲットできるといいね!ゲットしたら見せてねえ~(≧∀≦人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/354-e86729ae
この記事へのトラックバック


最新記事


