
--年--月--日 --:--


サンデーアイスのバッグチャーム

2011年10月02日 10:30

またまた予約投稿ですよーヽ(*´∀`)ノ

9月25日のイベントに持っていった作品紹介は未だ続きます(* ̄  ̄)

たまってたね(  ̄Д ̄)。

あの、サンデーアイス。
無事加工が間に合って、イベントに連れていったんですよ~(≧∀≦人)

012.jpg

金具はやっぱり好きなアンティークゴールド(人´∀`).☆

ベリーのほうには・・
014.jpg
ピンクホイップのプラチャームと、スプーンにひとさじ、アイスをすくって(〃∇〃)

チョコのほうには・・・
013.jpg
お気に入りのさくらんぼチャームと、こちらもスプーンアイスを☆

すくったアイスには具wもちょこっと乗せてあります(☆≧∀゚)b

計4名から、3名もお嫁にゆきましたヽ(´∀`*)ノ

また作らねば(≧ω≦。)


イベント作品、まだひっぱります(≧艸≦*)
あと、アレが残ってマス。
覚えてる人いないだろうな~・・・(ノД`)
今日のサンデーアイスのコーンが「土台その①」で~・・・(●>艸<)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: サンデーアイスのバッグチャーム

     アイスおいしそ~♪ 食べた~い♪
    でも今 PP状態だから アイスは封印中(+_+)
     このアイス見てじゅるる~。

  2. まみりん | URL | -

    Re: サンデーアイスのバッグチャーム

    こんにちは!!
    大人かわいい snow☆ちゃんの作品!
    このアイスもめっちゃかわいかった~~!!
    実物見れて幸せ(o^-^o) ウフッ
    次は何かな~~~(^ー^* )フフ♪

  3. Re: サンデーアイスのバッグチャーム

    おはようございま~す!
    うわぁ~なんということでしょう!
    これは間違いなく買います~
    ホンモノ見たかった!!
    はりねずみシューかわいい~

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    おいしそう?うれしいです(≧∀≦人)
    PP状態ってナニ?ダイエット中?

    >まみりんちゃん
    大人可愛いなんてうれしい(≧∀≦人)ありがとー!!
    実物見てくれて私も幸せ♪次もイベントに持っていったアレだよお~(≧艸≦*)

    >みこかーさん
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    マサヤンさんのプレゼントも見てくれたんですね♪ハリネズミシューはかなり!!可愛いっす(●>艸<)みこかーさんにも見せたい!!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/358-dcfc9d62
この記事へのトラックバック


最新記事


