スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイーツデコクッキーのネックレス

2011年10月03日 16:25

こんにちは(>ω<○)

寒くなって参りました愛知県です。

衣替えしないといけないですね。
ウチは、冬物夏物の間に着る、「春秋もの」は、いつでもすぐ出せるようにしてありますよ。
半そでの上に羽織れるものとか、薄手の長そでとか。
そこらへんを着ている間に、本格的に冬物夏物を入れ替えるのです♪
慌てないで済みますよ(*´∀`*)おススメです♪

引き続き、
って言ってもこれでひとまず一段落、な、イベントに持っていった作品のご紹介です。

土台その2として作っていた、大きめのハートクッキーを覚えてくださってますか?(出た!)

なかなかな盛り、のネックレスになりました(≧∀≦人)
006.jpg

その①
009.jpg
バニラアイスを中心に、イチゴとかキウイとか、スティッククッキーなど盛ってみました。

その②
007.jpg
こちらは全体にイチゴクリームを塗って、その上にデコってみました。
大きめのイチゴと、イチゴにあわせてイチゴジャムの絞りクッキー、ざらめキャンディーも赤のイチゴ味で揃えてあります。
こちらは見えにくい後ろ(上?)からの写真も↓
008.jpg
ラングドシャと、イチゴのお花が添えてあります。

そしてこちらは非売品ΣΣ(゚д゚lll)
010.jpg
作っていたらさく嬢が「さくのも作って!」というので、彼女の「おっしゃるとおりの盛り」をしました。( ̄∇ ̄;) ここにホイップ、ここにアイス・・・的な設計図を渡されましたので(*-ω-)

くっつけてる途中でイチゴが一つ倒れてしまっているのに気付かず乾いてしまったことは内緒です(」゚Д゚)」(下のやつです)こういう盛り、ってことにしときました( ´艸`)


盛り盛り~~o(*≧ω≦)oなネックレス、いかがでしょうか?

ではでは(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    Re: スイーツデコクッキーのネックレス

    豪華なネックレス!
    盛り盛りだねぇ~~
    新作がどんどんできていて、すごいすごい!(^^)!
    またイベントあったら見に行くね~

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: スイーツデコクッキーのネックレス

    こんなかわいいネックレスしてたら 一日 にまにま(*^^)vがとまらないね♪
     さくちゃんさすが 日ごろママの作業見てるから オーダーがきびしい~。

  3. まみりん | URL | -

    Re: スイーツデコクッキーのネックレス

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    美味しそう~~(。・ρ・)ジュル
    snow☆ちゃんのカラーは深くて
    とっても好き~~

  4. Re: スイーツデコクッキーのネックレス

    おはようございま~す!
    もりもりでかわいい~
    そうか、こんなタイプのネックレスもかわいいね!
    講習会(女の子限定ななりそうだけど・・)で自分の好きなパーツをのせてオリジナルのネックレスとかにしてもいいね!

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomixさん
    盛り盛りでっす(≧艸≦*)ちょっと派手なネックレスなので、なかなかつけるのには勇気がいる!?
    はい(人´∀`).☆またぜひイベント来てくださいね!!

    >みゅうさん
    大きめで派手だからお子様向けかも( ´艸`)
    さく師匠のオーダー、ハンパないっす(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    いつも色褒めてくれてありがとう+.(*´∀`*)゚+. 私もまみりんみたいなラブリーなのもつくりたい!( ´艸`)まみりんは大人っぽいのも素敵だし、いろんなタイプのものを作ると楽しいよね☆

    >みこかーさん
    講習会の参考になったかな?(≧艸≦*)
    女の子向けならうけると思う!でも土台のクッキー作り、大量だとまたたいへんだよ~(」゚Д゚)」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/359-2e02e4a8
この記事へのトラックバック


最新記事


