スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お揃いバッグチャーム☆

2011年10月05日 12:11

こんにちは(*・∀・*)ノ

今日は雨の愛知県です。
なんだか寒い~o(*≧□≦)o
すっかり秋ですね。

さてさて、今日は、先日あるプレゼントをしたので紹介させてください。

贈らせていただいたのは、私がスイーツデコをはじめてすぐにブログを通じて知り合った大阪のお友達(人´∀`).☆
離れているので未だお会いしたことはないのですが、長い間ずっと仲良くしてくれていて、いつもメールしています+.(*´∀`*)゚+.

いつも心の支えになってくれる、親友です。

前々から自分用にお気に入りなバッグチャームを仕上げたいな、と思っていた私。
だったら、親友Tちゃんと、お揃いのバッグチャームをつけたいな♪と。 

そして、完成したのがこちらヽ(´∀`*)ノ
ブログ用 006

これまでにご紹介してきたお気に入りのパーツたちを組み合わせてあります(人´∀`).☆

発泡ウレタンの、ぷにぷにチーズスフレ。
ブログ用 007
新デジカメにて再撮影(≧艸≦*)前よりよく見えますか?

お砂糖たっぷりラスク。
ブログ用 009

サイドにロゴをいれてみました。
ブログ用 008

バターたっぷりラングドシャ。
ブログ用 010

久々?な、ゴールドのチェーンに、白いリボンを通して、バッグにつけるときはリボンを結んで留めます。
ブログ用 011
ずっと前に買って、超お気に入りなので大事にしまってあった、ヴィヴィアン風の金属チャームをつけました。

リボンで結ぶだけではちょっと心配なので、こっそりカニカンもつけてあり、リボンで結ぶ→カニカンでも留める。とちょっと面倒なバッグチャームになってしまいましたが、リボンで留めるのはなかなか気にいってるんです♪

送ったらさっそくTちゃんもつけてくれてるそうで、私もさっそくマイバッグに装着しました!
今あんまりいいバッグじゃないから写真はナシね。

それからTちゃんにもうひとつプレゼントを贈りました。
そっちもお揃いなのですが、そこから次回、新シリーズ(?)がはじまりますので、続きは次回です(≧艸≦*)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: お揃いバッグチャーム☆

    わぁ~い!!
    1番乗りだ(*^^)v
    バッグチャーム、めちゃわかいい~v-9
    *Sa・Ku・Ra*も欲しい。。。
    snow☆ちゃんに会える時がないから、getするのもできなくなっちゃって、ちょっと寂しい(T_T)
    ヒマなときがあったら教えて下さい!
    オーダーしちゃうe-266

  2. Re: お揃いバッグチャーム☆

    おはようございま~す!
    うわぁ~かわいい~!!
    チーズスフレなんか食べられるんじゃないかと思っちゃいます(笑)
    リボンで結ぶアイデアもステキ☆

  3. Tちゃんです | URL | -

    Re: お揃いバッグチャーム☆

    うわぁ~い!snow☆ちゃん(本名で書きそうになった(笑))本当にありがとう~。毎日つけてるつけてる!ってか、やっぱり、会社でめっちゃかわいいやん!なに?まさか●●が作ったん?って聞かれる日々よっ。『あたしちゃう!友達が作ってくれてん!』って言ったら『そらそうやんなぁ~(*^_^*)』みたいに、みな納得する(-"-)大好評だよ!みな、ぷにぷに触るでっ!『うわっ!なにこれ???すごい』って(*^_^*)何人も香を確認してました(笑)大阪人って、こうなんかなっ(*^_^*)そして、もちろんもうひとつ( ^)o(^ )のお守りもねっ。snowちゃんの作品は、本当にたくさんいただいてるけど、つけたの初めてで、ちょっと気になってしかたないけど(笑)(落としてないか、汚さないかねっ)仕事で走り回ってるから、本当に癒しの宝です。ありがとう!ずっと大切にします。

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    コメントありがとう~+.(*´∀`*)゚+. うれしいよお~!!
    *Sa・Ku・Ra*ちゃんも欲しい?そう言ってくれるとまたプレゼントしたくなっちゃうよ(≧艸≦*)
    いつも私の作品欲しいって言ってくれてありがとう!また早く会えるといいね(人´∀`).☆作戦を練っておくよ( ´艸`)

    >みこかーさん
    チーズスフレ、前よりよく見えてる?(≧艸≦*)「食べたい」コメントがやっぱりいちばんうれしい!!ありがとう(人´∀`).☆
    リボンで結ぶの、可愛いよ♪おススメでっす☆

    >Tちゃん❤
    うわあ~いヽ(´∀`*)ノコメントありがとう~!!
    毎日つけてくれてるなんて感激だよお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    会社の人たちも見てくれてるのかあ~o(*≧ω≦)oうれしいような恥ずかしいような・・(〃∇〃)
    そんなに気遣って大切にしてくれて、本当にうれしいです!!落としたらまた作って送るから!!( ´艸`)
    こちらこそ、いっぱい嬉しい言葉をいただけて幸せ者です(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/360-08266f7c
この記事へのトラックバック


最新記事


