
--年--月--日 --:--


Snowcream/ジュエリー部門?

2011年10月12日 16:16

こんにちは!
また更新が空いてしまいました(ノД`)snow☆です。

ようやく新シリーズのご紹介です。

新しくカテゴリーまで追加してみましたが、いつまで続くのかな(* ̄∀ ̄)ゞ
スイーツデコブログやけどいいのかな( ̄▽ ̄)

新シリーズは、以前自分用をご紹介した、パワーストーンの作品です。
今はまだ、お友達と身内にしか作ってないのですが、そのうち少しスイーツデコの隅でひっそり販売してみようかしら(*´∀`*)なんて考えているところなんです。

今日は、またまた自分用と、先日バッグチャームと一緒に親友Tちゃんにお揃いで贈ったブレスレットをご紹介したいと思います。

ブログ用 013

~友情と・一緒に夢を叶えるブレス~

タイトル?名前?的なものをつけることにしています( ´艸`)

ブログ用 014

【使用したストーン】
Amethystアメジスト
Rosequartzローズクオーツ
Aragoniteアラゴナイト
Cat’s-eyeキャッツアイ(ブルー)
Crackcrystalクラック水晶
Rutilated Quartzルチルクオーツ

いちばん入れたかったのが、友情の石でもあるアメジスト(人´∀`).☆
離れていてもずっとお友達だよっていうブレスをお揃いでつけたいなと作りました。

前回ご紹介した、ダークレッドのレッドタイガーアイが中心になった渋いお色のブレスレットをつけているので、もうひとつはパステルカラーで明るい雰囲気に仕上げました+.(*´∀`*)゚+. 

ブレスレットは、さざれ石で浄化してからお渡ししています(^^ゞ
ブログ用 012

浄化の方法もいろいろとあるみたいですね。( ..)φ
気になる方はネットで調べてみてください( ̄∀ ̄)

プレゼントに、ラッピングなんかもしたのでまたご紹介します。
こちら↑のラッピングは写真撮るの忘れてしまって(*゜ω゜)ゞ
次回他の方へのプレゼントでご紹介しますね。

まだシリーズ続きます。スイーツデコじゃなくてごめんなさい(* ̄∀ ̄)ゞ
それではまた。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: Snowcream/ジュエリー部門?

     ジュエリー部門開設? おめでとう♪
    願いのこもった素敵なブレスになったね~(*^_^*)

    天然石も調べれば調べるほどおもしろい!

  2. Re: Snowcream/ジュエリー部門?

    おはようございま~す!
    ジュエリー部門ができちゃいましたね~
    天然石も最近はジュエリー!!というぐらいのお値段になってるからね(><)
    私もちょこちょこ調べては楽しんでます!

  3. まみりん | URL | -

    Re: Snowcream/ジュエリー部門?

    こんにちは!!
    ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
    すごいステキ~~!!!
    snow☆ちゃんはいろいろ才能があって
    すごいな~~
    お友達 ずっと仲良くいたいね(o^∇^o)ノ

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    えへへ(* ̄∀ ̄)ゞみゅうさんにジュエリー部門見てもらうのは恥ずかしいわあ~( ´艸`)こんなんで大丈夫かしら( ̄▽ ̄)
    願いをこめてプレゼントするのっていいよね。

    >みこかーさん
    みこかーさんも天然石使ってたもんね♪いろんな効果があって、調べているとハマっちゃうよね!

    >まみりんちゃん
    いやいや~(* ̄∀ ̄)ゞただビーズをつなげてるだけだよお~!
    お友達も喜んでくれてつけてくれてるみたい(人´∀`).☆うれしいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/363-8742955b
この記事へのトラックバック


最新記事


