
--年--月--日 --:--


母へ。

2011年10月15日 10:22

こんにちは(>ω<○)snow☆です♪

本日の愛知県は雨(ノД`)明日もあさっても雨かも。
部屋が洗濯物だらけです ( ̄  ̄*)

引き続き、パワーストーンの作品です。
毎日更新してないから、ずっとスイーツデコがでてこないブログになっちゃいますね、すいません。
スイーツデコのほうは、ゆきさんのオーダーが完成したところ。まだ写真が撮ってないので、来週アップしますね。ゆきさん、おまたせしてすいません。

今日ご紹介するのは、うちの母と義母、両方にプレゼントをしたので、
そちらの作品を一気に(*´∀`*)

まず、母に頼まれて作ったブレスレットです。

009 - コピー

*美肌と金運・女性のための癒しのブレス*
Rose Quartz ローズクォーツ
Bluelaceagateブルーレースアゲート
Aragonite アラゴナイト
RutileQuartzルチルクオーツ
Crystal 水晶
Crack Crystal クラック水晶 


効果は、母の要望を聞いて作りました(≧艸≦*)
デザインは私が考えて。前記事の私達のブレスがけっこう可愛いカンジで「若い」イメージらしいので、母のはもう少し優しいお色で作ってみました。
「らしい」っていうのは、さく嬢に「可愛い!ママっぽくない!」って言われたので。ママには若すぎるってことですね( ̄∇ ̄;) それじゃあばーちゃんにはもっとムリだわね。

つづいて、お義母さんに「ストラップつくって!」って頼まれたので作ったパワーストーンストラップ。
007 - コピー
光りすぎ(」゚Д゚)」見えにくくてごめんなさい。

*幸運を呼ぶ、全体運~女性のためのストラップ*
Crack Crystal クラック水晶
RutileQuartzルチルクオーツ
Cat’s-eye キャッツアイ(ブルー)
Aragonite アラゴナイト
Rose Quartz ローズクォーツ


こちらも、お義母さんのご要望になるべく添うようにお作りしました。

ラッピングですが、こんな風にしています。(まだ思案中♪)
母1
箱に入れるのもいいかもなあ~とか思いつつ。
こちらはロゴを入れた台紙と一緒に透明の袋に入ってます。


母2
ロゴシールも作ってみました。
アクセサリー用の布袋もお付けしています。

素人ですが、よろしければ、パワーストーンのオーダーもお受けします☆
ただいまスイーツデコのオーダーも再開しております、ただいま3人待ちです♪

では!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. shihomix | URL | -

    Re: 母へ。

    おお、新しい部門ができてるぅ!!
    snow☆ちゃん、素敵!
    パワーストーンのブレス、可愛いね~~
    きっと喜ばれるね!
    イベントも頑張って!
    私も行けたらお邪魔しますね!!!

  2. ERI | URL | C2RsiaH.

    Re: 母へ。

    こんにちは♪

    パワーストーンすごく素敵ですね~♪
    何でも出来ちゃう☆snowさんも素敵!
    ロゴを入れた台紙で更に高級感UPですね(^-^)

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomixさん
    ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
    アクセサリーはshihomixさんの分野ですのでお恥ずかしいですが(* ̄∀ ̄)ゞ母達は喜んでくれました(≧∀≦人)よかった♪
    私もイベント頑張ります!shihomixさんも頑張ってね!!

    >ERIさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    不器用ですがやりたいことはいっぱいあるんです(≧艸≦*)ブレスレットもつなげてるだけ( ´艸`)でも喜んでもらえるのはうれしいですね+.(*´∀`*)゚+. 
    ラッピングはまだまだ思案中です♪

  4. みゅう | URL | vM7cWhyo

    Re: 母へ。

    カラーの組み合わせがとてもかわいい♪
    お母様方にとってもよろこんでもらえたでしょうね(*^_^*)


     ロゴシール作ったの! すご~い。
    簡単に作れるの?

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    わあ~(*´∀`*)みゅうさんに褒めてもらえた(人´∀`).☆うれしい~!!母達も喜んでくれたよ~ヽ(´∀`*)ノ
    ロゴシール、作るのはかんたんだけど、デザインをいろいろ悩むから時間がかかったよ(* ̄∀ ̄)ゞセンスないしねえ~( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/364-64667fb4
この記事へのトラックバック


最新記事


