
--年--月--日 --:--


第2段が発売です!!

2011年10月17日 16:26

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

今日はゆきさんのオーダー確認がしたかったのですが、
なぜか・・画像がとりこめない(」゚Д゚)」
ゆきさんごめんなさい、明日は月に1度の教室の日なので、明日もアップできないかもです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで、今日はお知らせだけ(*´∀`*)

仲良くしていただいている、masumiraiさんの「100円グッズでスイーツデコ」の本、第2段の発売です(≧∇≦*)!!

top03s.jpg
11月17日発売です!!

masumiraiさんのブログをご覧の方は待ちに待ってましたよね!
私もですっ(≧艸≦*)

100円グッズを使って様々な研究をしてらっしゃるmasumiraiさん。
自称一番弟子のワタクシsnow☆です( ´艸`)
masumiraiさんのブログはこちらです↓
100円グッズ活用スイーツデコ

本のほうは、またまたアマゾンで予約開始してますよ↓
                      アマゾン

早く見たいですねっo(*≧ω≦)o

第1段も、好評発売中♪
私のブログで見て、買いました!って方もけっこういてくださってうれしいかぎりです♪

それではヽ(´∀`*)ノ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: 第2段が発売です!!

    全然大丈夫ですよ~
    時間のあるときでいいし
    一層のこともうそれでいいです
    届いてからのお楽しみでもいいぐらいです
    絶対可愛いに決まってるし~^^

    本屋さんで見かけたことありますよ
    第二段が出るんですね

  2. まみりん | URL | -

    Re: 第2段が発売です!!

    こんにちは!!
    snow☆ちゃんのパワーストーンブレス
    キラキラキレイだね~~!!!
    キレイになれそうだ~~
    本 第2弾おめでとうございます!
    snow☆ちゃん 教室&イベント頑張ってね~!

  3. masumirai | URL | -

    ありがとう!!

    snow☆ちゃん、宣伝ありがとぉぉ~(*^。^*)
    私も、かな~り、天然石にはまってます。
    といっても、作るのにはまっているというよりは、付けるの専門なんですが・・・。
    癒された~い、パワーが欲しい~という理由で、常に付けてます。

    なんでしょうかね~。最近スイーツデコ作家、パワーストーンにはまってる方多いですよね~。
    あいかわらず、snow☆ちゃん、頑張ってて、すごいなぁ~って尊敬です。

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ゆきさん
    お待たせしてしまっててごめんなさい。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 そんな風に言っていただけると感激ですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    今画像がとりこめましたので、さっそくアップします!

    >まみりんちゃん
    えへへ~(* ̄∀ ̄)ゞありがとう!ちょこっと販売もしてみようかな、って思ってるよ。
    お互い頑張ろうね!!またまみりんと一緒にイベント出たいなあ~(人´∀`).☆

    >masumiraiさん
    おめでとうございます!&お疲れ様!!
    masumiraiさんも天然石にハマってるんだね(≧艸≦*)流行ってるね♪
    尊敬だなんて(」゚Д゚)」masumiraiさんもめっちゃ頑張ってるよお~!!
    早く風邪治してね(≧ω≦。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/365-b89aa344
この記事へのトラックバック


最新記事


