
--年--月--日 --:--


オーダー*アリスなバッグチャーム

2011年10月18日 15:28

こんにちは(*´∀`*)

さっそくですが、画像多めなので、おしゃべりは控えめに(≧艸≦*)
ゆきさんのオーダー確認です(*´∀`*)

アリスなバッグチャーム
アリスなバッグチャーム


まずは先日お伺いした、ウサギのスタンプクッキーです。
スタンプクッキー1

勝手ながら、裏にもスタンプさせていただきました。
スタンプクッキー2

いかがでしょうか?

他のパーツもひとつずつアップでご紹介します。

アリスリボン
アリスリボン

もはやダイソーに売ってないリボンセットで作っておりまして、チャーム用はなんとラス1でございます( ´艸`)
ちなみに、デコ用があと1個残っております(≧艸≦*)

アリスなカップケーキ
アリスなカップケーキ


ハートの女王マカロン
ハートの女王マカロン


EATMEクッキー
EATMEクッキー

以上5パーツ(人´∀`).☆
ゆきさん、いかがでしょうか?
気にいっていただけたらメールください。
あ、気にいらなくってもメールください(≧艸≦*)
可能な限りですが、変更も受け付けますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね(*´∀`*)

それでは!ご連絡お待ちしております♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

もういっこ出ます!!( ´艸`)

**虹色のはな**雑貨マーケットVOL.3
  11月12日(土)11:00-15:00

  あま市美和文化会館 2F多目的ホール

  あま市花正地先1-1

イベントブログ→ **虹色のはな**

こちらもワークショップやります☆
販売も少しあります( ´艸`)

ぜひ遊びにいらしてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    Re: オーダー*アリスなバッグチャーム

    やったね(*^^)v
    また1番のり~♪♪
    snow☆ちゃんのアリス作品はと~っても大好きなので、なぜだか*Sa・Ku・Ra*も嬉しいe-266
    どんどんリアルで美味しそうになっていくスイーツちゃんたち、またgetできるチャンスをください☆

  2. まみりん | URL | -

    Re: オーダー*アリスなバッグチャーム

    こんにちは!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    かわいいのできてる~~!
    アリスかわいいね(o^∇^o)ノ
    なんとラス1のリボンとは!!
    確かにそのリボンもう見ないね~~(-""-;)ムム・・・

  3. Re: オーダー*アリスなバッグチャーム

    おはようございま~す!
    教室でバタバタしてたら、こんなにかわいいアリス作品!!
    山奥のダイソーでもこのリボンは見ないですね~
    パワーストーンもかわいいな!
    時間が空いたらまた作りたいです。

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん
    一番乗りしてくれたのに、お返事遅くなっちゃってごめんね(ノД`)
    *Sa・Ku・Ra* ちゃんは、私のアリス作品の一番目のお客様かも!今見たらDSケースはホントにヘタくそだよね(ノД`)はずかしや~( ̄∇ ̄;) でも、ちょくちょくアリスを購入してくれてるから、*Sa・Ku・Ra* ちゃん家では、私の成長が見られる!?(≧艸≦*)
    またよかったらゲットしてください(*´∀`*)

    >まみりんちゃん
    そうなのよ~o(*≧ω≦)oこのリボンのセットもう売ってないのかな。*Sa・Ku・Ra* ちゃんもダイソー見てくれたんやけど売ってないって。・゚・(*ノД`*)・゚・。 新たなアリスリボンをつくらねば!

    >みこかーさん
    教室お疲れ様!!あいかわらず頑張ってるね!
    そちらのダイソーにもないんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 これはもうないな!( ´艸`)新しいリボンを探してみます。
    パワーストーン、またできる時間があるといいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/366-3856cd11
この記事へのトラックバック


最新記事


