
--年--月--日 --:--


量産量産っ!!

2011年10月21日 12:46

こんにちは(>ω<○)

11月はワタクシ、体験ラッシュ(」゚Д゚)」でございますっ!!

イベントでのワークショップ2つと、
中学校での体験講師もやらせていただくのですΣ( ̄д ̄ノ)ノ

あ、中学校ってのは、長男次男が通っていたうちの中学校。
さくがいずれ入学する中学校です。
したがって、今はウチの子在籍してないんですがね( ̄∀ ̄)
チアフルママ講座で知り合ったママさんが、今年中学校の役員さんだそうで、ご依頼いただきました。
たぶん、おばちゃんのこと知ってる近所の子とかいるんじゃないかしら( ´艸`)

そんなわけで、ただいま、みこかーさん作業な毎日です(」゚Д゚)」
そう、量産量産!!!( ´艸`)

カラースプレー。
意外と時間のかかる作業ですΣ( ̄д ̄ノ)ノ
001 (2)
もう何本のばしたのかわかりません (  ̄Д ̄)
ハサミでちょきちょきしまして・・・
006.jpg
もっと作らなきゃいけないかなあ・・・( ̄∇ ̄;)

フルーツの量産ったらそりゃあもうたいへんス・・・
003.jpg
イチゴ。
これだけじゃなくてもっと作ってマス(」゚Д゚)」
192個作りました( ̄∇ ̄;)
なんで200個じゃないのかというと、ちょうど粘土1袋終わったのでね( ̄∀ ̄)
まだ色塗りの中盤です。

バナナは、グレイス2袋のうちの1袋分です。
001.jpg

チョコプレートやチョコスティックは30弱ずつ。
004.jpg

クッキーは40個!
002.jpg

焼き色をつけて、キーホルダー用にポールチェーンを通しておきました。
005.jpg

体験で作るものも、またご紹介したいと思います(*´∀`*)

それでは、引き続き頑張ります!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
もういっこ出ます!!( ´艸`)

**虹いろのはな**雑貨マーケットVOL.3
  11月12日(土)11:00-15:00

  あま市美和文化会館 2F多目的ホール

  あま市花正地先1-1

イベントブログ→ **虹色のはな**

こちらもワークショップやります☆
販売も少しあります( ´艸`)

ぜひ遊びにいらしてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. マサヤン | URL | -

    凄い(*_*)
    めちゃ量産ですね!!
    お疲れやと思いますが、達成感もあると思うので、頑張って下さいね(⌒‐⌒)

  2. ゆき | URL | -

    Re: 量産量産っ!!

    記事が変わったら見れるかなと思ったけど
    やっぱり見れませ~ん;;
    でもメールしてありますので
    よろしくお願いします

    学校のPTA行事ですかね?
    楽しそうでいいな~
    こっそり紛れ込みたい^^

  3. まるゆ | URL | -

    Re: 量産量産っ!!

    こんばんは♪
    コメントご無沙汰です(^^;)
    凄い量ですね! 苺192個って!!
    私が一年に作る量といっても過言ではないかも・・・。
    それに他のパーツも量産してて・・
    もう凄すぎて言葉が出ないですっ!
    お疲れ様でした!

  4. Re: 量産量産っ!!

    おはようございま~す!
    お疲れ様です~
    私の日常じゃないですか!!
    私も次の教室用にまた増産しないと・・・(笑)
    よし、snow☆さんもがんばってるから、私も増産にとりかかります!

  5. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: 量産量産っ!!

     すっごい大量生産!!
    バナナがながっ!    教室いっぱいで大変だけどがんばって!

     一人あやしいかんじの中学生がいるかもしれへんけど、スルーしてね
    それ私かもしれませんから(*^_^*)

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    そうなんですよお~(」゚Д゚)」めっちゃ量産中です!
    そうそう!たくさんできると達成感はいいですねヽ(´∀`*)ノありがとうございます!!

    >ゆきさん
    記事をアップした時はちゃんと見ていただけたんですよお~o(*≧ω≦)oホントごめんなさい!!
    中学校のは文化祭なんです♪生徒達はいろんな体験学習をやるんですよ~(≧艸≦*)

    >まるゆさん
    こちらこそ(」゚Д゚)」たま~に、のコメントですいません!コメントありがとうございます(人´∀`).☆
    イチゴはこの量産のなか一番手ごわいです( ´艸`)私もこんなに一気に作ったのははじめて(」゚Д゚)」!!

    >みゅうさん
    そうそうwバナナ長いでしょ(≧艸≦*)カットするから最初はこんなに長い時もあるのよ( ´艸`)
    え~!(゚ロ゚屮)屮まぢで?大人っぽ~い子がいたらみゅうさんやね( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/367-e99e5524
この記事へのトラックバック


最新記事


