スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップその2

2011年10月26日 16:07

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

今日はいきなり寒いΣΣ(゚д゚lll)
昨日はまだ暑かったというのに・・・。

季節の変わり目、
みなさま、風邪ひかないようにしてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、こちらは11月12日の虹いろのはなでのワークショップで体験していただける作品です(人´∀`).☆

カップケーキのメモスタンド
カップケーキ・サンプル

カップケーキの土台はご用意していきますので、ホイップを絞ってお好きなトッピングで仕上げてください(≧∀≦人)


**虹いろのはな**雑貨マーケットVOL.3
  11月12日(土)11:00-15:00

  あま市美和文化会館 2F多目的ホール

  あま市花正地先1-1

イベントブログ→ **虹色のはな**

こちらもワークショップやります☆
販売も少しあります( ´艸`)

ぜひ遊びにいらしてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

さてさて、今回はちょっと前に「もうすぐだな( ̄∀ ̄)」と気づいてましたがww
60000HIT達成しました♪
ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
プレ企画、近日開催します(*´∀`*)

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: ワークショップその2

    ホントに急に寒いよね(T_T)
    バイトで『さむ~い』を連呼してたらうるさいって怒られた↓
     snow☆ちゃんも風邪にきをつけて ワークショップいっぱいがんばってね(*^_^*)

  2. Re: ワークショップその2

    おはようございま~す!
    今朝もさむ~い!!外に出たら白い息が出ました・・・
    今風邪をひくと、後のことがどんどん遅れるので絶対風邪ひかないよう、しょうが三昧の生活です。
    ワークショップ、カップケーキもいいね~
    私ももうちょっとチョコスプレーを増産しようかな?

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    うんうん(」゚Д゚)」急に寒くなったねΣΣ(゚д゚lll)みゅうさんも風邪ひかないように気をつけてね!
    ワークショップ頑張りまっすo(*≧ω≦)o

    >みこかーさん
    母はそうそう風邪ひいてられないのよね(ノД`)それに加えてみこかーさんは、講習会の準備やバイトもあるし(」゚Д゚)」ホント毎日たいへんそう!風邪ひくヒマがないね(」゚Д゚)」忙しいと疲れで風邪ひきやすくなっちゃうから気をつきけて!!
    カップケーキもいいでしょ♪トッピングを豊富にしてあげるには、例の量産が必要だけどね(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/369-fcdbc0d5
この記事へのトラックバック


最新記事


