スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちご

2011年10月28日 11:30

こんにちは(*-ω-)snow☆です。

わたくしsnow☆にとって、はじめてとも言えるビッグなイベント参加が決定しました!

あの、ひびきさんプロデュース!名古屋クリエイターズマーケットにて、Lomi-Romiブースに委託参加させていただくことになりました(≧∀≦人)

o0380012411545718480.jpg

クリックはこちらLomi-Romiクリマ

昨夜、ブログアップされてワタシの名前があったのを見た方・・・すいません( ̄∇ ̄;)
なんと豪華な参加メンバー(」゚Д゚)」!!超有名作家様たちばかり(」゚Д゚)」!!!!!
ホント、わたしなんかでいいのかと(」゚Д゚)」
昨夜ひびきさんに思わず言ってしまいましたよ。

と、とにかく、今出せる精一杯の力(超微力ですが。)を出して製作頑張ります!!!

と、とりあえず、(動揺)11月のイベント頑張るので、終わったらまた宣伝させてくださいね!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:


さあ落ち着いて!(私が。)

カップケーキのワークショップと、クレープの体験用に200個近く作っていたあのイチゴ!

色つけがすべて完了しましたヽ(´∀`*)ノ
た、たいへんだった・・・( ̄∇ ̄;)

いつになくw頑張ったので、記念にいいかんじ写真を撮ってみました(なんやそれ)

よくパフェに使うグラスに入れてみたところ・・・

010.jpg

入りきらない(≧艸≦*)

いちごいっぱいの写真、可愛くないですか?( ´艸`)

アップで見ると、未だ納得いかないクオリティ・・・
012.jpg
ワタシ、苺はリアルじゃない気がするんですよね・・・上手になりたいなあ。

そして、こんな画像もつくってみる。
011.jpg
バナーちっくなw。なにかに使えそうですね。

やっぱり太陽光のがいいですね。

それではまた。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
img_194928_6451319_0.jpg
愛知県一宮市萩原・萩原幼稚園前・名鉄萩原駅裏



niji2011.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: いちご

    がんばれ~!クリエイターズも がんばれ~!


    イチゴすごい沢山だね❤かわいい(*^_^*)みゆがみたら気がふれるくらい喜ぶよ~。イチゴ大好物だから・・・

  2. MAYU☆ | URL | -

    Re: いちご

    snow☆ちゃ~ん!!
    ビックなイベント参加おめでとう!!
    ほんとすごい!!!ドキドキだね~!!
    でもsnow☆ちゃんなら絶対大丈夫だよ~!!
    応援してます☆
    たくさんのパーツ作りに拍手↓
    私も頑張らなきゃな~と刺激を受けました♪

  3. shihomix | URL | -

    Re: いちご

    憧れのクリマの参加、すごーーい!!
    頑張ってね~~!!
    行けたらまた行っちゃいますんで!
    いちご、見事!
    とっても綺麗!
    これだけ作るの大変だったでしょう~~
    いろんなイベント、頑張って!
    応援してますっ\(^o^)/

  4. ゆき | URL | -

    Re: いちご

    いっぱいですね~
    今からジャム作るみたい^^
    十分リアルですから!!
    そしてクリマ!出られるんですね
    すごい~!
    タイミングが悪くて今まで行ったことがないんだけど
    コレはぜひとも行かねば^^

  5. マサヤン | URL | -

    凄いですね!!
    おめでとうございます(^o^)v
    大忙しですね(^-^)
    楽しんで、頑張って下さいね(⌒‐⌒)寒くなったので体調には気をつけてください!

  6. Re: いちご

    おはようございま~す!そしてすごいっ!!!
    私も初めてブログで参加される方々を見ただけで
    豪華だなぁ~ってうなってしまいました。名古屋代表でがんばれ~!!
    いちごもたくさん作るとついニヤニヤしちゃいます~
    これは大量生産する醍醐味でしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/371-af7eb01d
この記事へのトラックバック


最新記事


