スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー*snowドリンクとその他

2011年10月30日 10:00

休日前の予約投稿です(*´∀`*)
前記事のコメレスがまだかもしれませんが、週明けにはお返事書きますね(*´∀`*)

今日はオーダー確認です。

Yui & Yunaさんのオーダーは、snowドリンクをチャーム加工に、とのことで、小さなグラスに作ってみました。
高さ約3.2センチです。

3種類作りましたので、この中から選んでいただけますでしょうか?

ドリンク1

いちごドリンク
ドリンク2

オレンジドリンク
ドリンク4

コーラドリンク
ドリンク3

今回も冷え冷え加工してあります(≧∀≦人)


そして、超ひさしぶりなチュロス!
チュロス1

リボンで袋を作ってみました☆いかがでしょうか?

アップで。
チュロス2

Yui & Yunaさん、コメントからでもメールでもいいので、ご連絡くださいね☆
ドリンクをお選びいただき、チュロスもOKか教えてください♪
他のお品もまたアップします!


それではまた!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
img_194928_6451319_0.jpg
愛知県一宮市萩原・萩原幼稚園前・名鉄萩原駅裏



niji2011.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. れんげ | URL | -

    Re: オーダー*snowドリンクとその他

    はじめまして!昨日の晩にオーダーのお願いをしました者です♪素敵な作品ばかりでウットリですね♪返事お待ちしております!

  2. Yui & Yuna | URL | -

    Re: オーダー*snowドリンクとその他

    こんばんは。
    Yui & Yunaです。ありがとうございます。

    snowドリンク~‼ 素敵すぎますっ♩
    3種類とも可愛らしくて…選べません(泣笑)
    でも、、、選ばなくちゃいけないですよね。
    ゔ~ん…
    では、チュロスのパッケージがPOPな感じなので、
    コーラドリンクでお願いします。

    チュロスも思っていたとおりで、感激ですっっっ。

    いろいろとお忙しいところなのに、私のために作成頂いて
    心より感謝申し上げます。
    出来上がりを楽しみにしております。


  3. Re: オーダー*snowドリンクとその他

    おはようございま~す!
    チュロスかわいい!そしておいしそ~う!!!
    ミスドも、昔からハニーチュロを買うほどダイスキ~
    ジュースもよく冷えてる~

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >れんげさん
    オーダーありがとうございます(*´∀`*)お返事が遅くなって申し訳ありません(ノД`)
    私の作品を気にいっていただけてうれしいです!
    オーダーも気にいっていただけるものが作れるよう頑張ります!!

    >Yui&Yunaさん
    コメントありがとうございます!
    ドリンク、チャーム用にすると、また今までとはちがったカンジになっているので、気にいっていただけるか心配でしたが、気にいっていただけたようで安心しました(*´∀`*)
    コーラ、了解しました(*゜ω゜)ゞ
    他の作品もまたアップしますので見てください(≧∇≦*)

    >みこかーさん
    そういえばワタシ、ミスドのチュロスって食べたことないΣΣ(゚д゚lll)おいしい?今度食べてみよう~♪
    冷え冷えジュース、季節はずれになってきちゃったね(●>艸<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/372-26efdb29
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。