スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントレポ・樹らりマーケット

2011年11月04日 16:29

こんにちは(*≧∀≦)b

昨日、前回はじめて出店させていただいた、「樹らりマーケット」に2回目の出店をしてきました☆

樹らり3

愛知県一宮市「ちっちゃなお店樹らり」は、ログハウスの可愛いお店です。
年に2回、ハンドメイドのイベントが開かれます。
私もこれから毎回、行けるときは参加させていただこうと思っています(≧艸≦*)

ワタシのブース。
樹らり1
どっちのテーブルもワタシです( ´艸`)

今回も前回好評だったのでワークショップをやらせていただくことにしました(人´∀`).☆
右がワークショップ、
左が販売&ワークショップの「お預かりコーナー」。これはいつも設置しています。作っていただいた作品をお帰りまでお預かりします。(↓右のコルクボードです♪)

樹らり2

今回も一人で出店したので、対応しきれないため販売は控えめです。

でも今回もあのK太くんがお手伝いをしてくれてました(≧艸≦*)
前記事参照→ 樹らりマーケット*レポ

ワークショップは今回も好評で、かわいい女の子たちがたくさん体験しにきてくれました。

樹らり5

樹らり4

↑黒いひとがアタシです( ̄▽ ̄)

今回もたくさんの方に来ていただき、出店者さんたちともお話できてとっても楽しかったです(*´∀`*)
スタッフのみなさまありがとうございました。
また次回が楽しみです(*´∀`*)



来週はこちら。
niji2011.jpg



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: イベントレポ・樹らりマーケット

    こんにちは!!
    お天気良い日でよかったね~~!
    みんな楽しそうに作ってる(^ー^)ノ
    いいな~~~
    snow☆ちゃんと一緒にフリマしたーい

  2. Re: イベントレポ・樹らりマーケット

    おはようございま~す!
    いいお天気でみんな楽しそうだなぁ~
    私はあいにくのお天気でしたが、みんな真剣に作っていました。かわいい作品にパワーをいっぱいもらって、またがんばります!

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    そうなの~(人´∀`).☆曇りだったけど雨の心配はなかったからちょうどいいお天気だったよ!
    またフリマもやりたいね!

    >みこかーさん
    この日はちょうどよいお天気でしたヽ(´∀`*)ノみこかーさんは雨でたいへんだったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でもお互いみなさんに楽しんでいただけてよかったね~(人´∀`).☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/374-8e37a76a
この記事へのトラックバック


最新記事


