スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティークなリボン2種

2011年11月17日 18:38

ごぶさたしております、snow☆です。

クリマの作品納期がせまっているので、毎日ずっと作業していました。
その間月1の講座もあり、今週末の体験講座の準備も仕上げに入り・・・怒涛のような毎日でした。
でした。と言ってもまだ終わったわけではないのですが( ̄∇ ̄;)
とりあえず、作品作りがようやく終わったので、ちょっと顔をだしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ

先日のイベント、「虹いろのはな」のレポも、するヒマがなくすいません。
とっても楽しいイベントでした。
今さらなのでレポは省きます(ノД`)よかったらイベントブログをご覧ください→http://giggles896.blog9.fc2.com/
誘っていただいた はみんぐばーどさん には感謝感謝です(人´∀`).☆
ひさしぶりにお会いできたみけりんさんともたくさんお話できてうれしかったな♪
スタッフのみなさまもお疲れ様でした(*´∀`*)ありがとうございました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

さてさて。
クリマ作品用に、作りたいものがあって、材料を買いに先日手芸店へ行ったら、半額でゲットできましたヽ(´∀`*)ノ

作ったのはこれです♪
リボン1

レザーのリボンです(人´∀`).☆

ミシンを出すのがめんどくさいワタシ( ̄∇ ̄;)
4つだけ、チクチク手縫いしてみました。


買ったのはレザーの薄い布。
大きなカットのものだったので、まだ大量にあります(≧艸≦*)
落ち着いたらたくさん作ってヘアゴムとかにしてもいいな♪と思っています。
今度はミシンをだしてね( ̄∀ ̄)

コロコロ変わるw私の今のテーマはアンティーク。
アンティークなスイーツデコ、作ってる方いるかしら?
そんなイメージでクリマ作品も製作しておりました。
そろそろそんな感じで落ち着いて、Snowcreamはアンティークスイーツデコ。みたいに思ってもらえるようになるのもいいな・・とか。(* ̄∀ ̄)ゞ

リボンはもうひとつ作りました☆
リボン2

ああ、これ!って思った方♪
セリアのアンティークリボンです(≧艸≦*)
とりあえず2本重ねて結んでみました。
またじっくり可愛い加工を考えてみようと思います。

そんなリボンも使った作品も出品する、
名古屋クリエイターズマーケットに、Lomi-Romiのひびきさんのブースに委託参加させていただきます!


※クリエイターズマーケットは2日間ありますが、Lomi-Romiブースは12月3日(土)のみになります!!

クリマに出品する、と言ってから、「行けたら行きますね!」と言ってくださる方がたくさんいて、とってもうれしいのですが、
すいません、今回私は委託のみで、会場には行けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ごめんなさい。
ご来場の方はぜひぜひ!Lomi-Romiブースへ!!



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. マサヤン | URL | -

    大忙しですね!!

    イベントお疲れ様でした(^.^)

    まだまだ、忙しい毎日のようですが、寒くなったので、体調には、気をつけて下さいね(~▽~@)♪♪♪

    fightp(^-^)q

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: アンティークなリボン2種

     
    ミシン出すのがめんどくさい・・・その気持ちよ~くわかるよ!
     私なんて裁縫道具出すのがめどくて ビーズ針とステッキの糸で
     娘の制服のスカートのすそ 縫っちゃったから・・・

    すんごく忙しそうだね。。。体に気をつけて!

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    忙しいですが充実しています☆
    マサヤンさんも風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(*´∀`*)

    >みゅうさん
    私は小さい缶に、針と糸とはさみだけ入れてすぐ使えるようにしてあるよ(≧艸≦*)
    すんごく忙しいけどそろそろ終わるよ~(人´∀`).☆ありがとう!!

  4. Re: アンティークなリボン2種

    こんにちわ~
    お疲れ様~!
    もともとアンティークがすきなので、秋冬は余計恋しいですね~
    ただ、小学生ウケしないので、なるべく明るく、かわいくしてますが・・
    セリアのリボンかわいい~

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    みこかーさんもアンティーク好きですもんね♪そうそう、秋冬が似合いますね☆たまにはみこかーさんのアンティーク見たいなあ~(≧∀≦人)
    セリアのリボン、可愛いでしょ(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/377-c1c3307f
この記事へのトラックバック


最新記事


