スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタブーツ☆企画に♪

2011年11月19日 21:52

こんばんわ☆彡

今日は中学校での体験講座でした☆

めちゃめちゃ緊張しましたが、なんとか無事に終了してホッとしております(*´∀`*)

生徒のみなさん♪見てくれてるかな?
今日はありがとうございました(人´∀`).☆
今日を機会に、スイーツデコ、好きになってくれたかな?
好きになったアナタは(≧∀≦人)ときどきブログに遊びにきてみてくださいね☆
コメントなんか入れてくれたら!とってもうれしいです♪♪(* ̄∀ ̄)ゞえへへ。

もしかして写真載せてもよかったかもしれませんが、今日はどうせ撮る余裕がないだろうと思ってカメラは持って行きませんでしたので、言葉だけでごめんなさい。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

さてさて~!!

怒涛の体験ラッシュがついに終了!

クリマに出品する作品ももうほぼ梱包されております!

梱包する前にもっちろん♪写真しっかり撮っておいたので、今日から順番にご紹介していきますね(☆≧∀゚)b


まずは、プロデューサーのひびきさんから提案された、サンタブーツです!
くわしくはこちら↓


ひびきさんが、アイシングクッキーとかレジンとかアイデアの参考を言ってくれたのですが、
知恵の足りないあたくしは( ̄∇ ̄;) 変わったアイデアが思いつかず、
サンタブーツそのものずばり!作っちゃいました(≧艸≦*)

サンタブーツ1

粘土でブーツを作って( ´艸`)。

ストラップにしようと思ったので、ブーツは重くならないようハーフセラで作りました♪

ブーツからお菓子のくまちゃんがのぞいています♪

サンタブーツ2

なんのお菓子かわかりませんが(いいのか・・・)、
焼き色をつけて香ばしいカンジのくまちゃんです( ̄∀ ̄)
クリスマスだからサンタさんの帽子もかぶってるよ!(くまちゃんの声)

フレンチクルーラーにビスケット、
ステッキキャンディーとハートのホワイトチョコレートも入っています☆

サンタブーツ3

上からものぞいてみてください♪
サンタブーツ4

ここのリボン、垂らしたカンジにしたら可愛くなりました!
サンタブーツ5
お気に入りポイント♪( ´艸`)


けっこう力作です!力作ではありますが、傑作なのかどうかは・・・みなさまのご感想次第です( ̄∇ ̄;)

手書きのロゴも入れました。
サンタブーツ6

裏にはクリスマスの文字を(人´∀`).☆
サンタブーツ7

文字通り、クリスマス限定商品です☆

限定2個となっておりますので、お早めに(≧艸≦*)

こちらで出品いたします↓

※私は委託参加のみで会場へは行けませんm(__)m


ではでは!
来週は頑張って、クリマ作品をどんどん紹介していきたいと思いまっす!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ひびき | URL | -

    Re: サンタブーツ☆企画に♪

    おお~~かわいいv-238

    後でブログでも紹介させてください!

    ブーツ作っちゃうなんて凄いな~~☆

    ツヤツヤなのがまたいいですよね!

  2. Re: サンタブーツ☆企画に♪

    おはようございま~す!
    私も無事に講習会が終わりました~
    地元のこどもたちはもちろん、よそから来たお客さんも楽しんで作ってましたよ!
    サンタブーツを粘土で作るとは!
    ツヤツヤブーツにリボンがかわいい~
    クリスマスだけなのがもったいない!!

  3. マサヤン | URL | -

    お疲れ様でした!

    このブーツ、めちゃ可愛い~(//∇//)

    お菓子にくまちゃんまで(〃^ー^〃)

    癒されますぅ♪

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ひびきさん
    コメントありがとうございます(人´∀`).☆
    そしてブログで紹介してくださってありがとうございます☆☆
    変わったアイデアでなくてすいません(* ̄∀ ̄)ゞこんなんでよかったかな?

    >みこかーさん
    講習会お疲れ様でした!みなさんに楽しんでいただけるのはとってもうれしいですよね!
    サンタブーツいいですか♪クリスマス限定です(≧艸≦*)

    >マサヤンさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    癒されてくれてうれしいなあ~(≧∀≦人)

  5. 海恋 | URL | -

    Re: サンタブーツ☆企画に♪


    こんにちは!
    先日はありがとうございました!
    19日、中学校で体験させてもらった2年生です。

    クリームを絞ったり、アイスをリアルに作ったり、
    とても楽しくて夢中でした!

    早く飾りたいなぁと、待ち遠しいです。


    よかったらアメーバで、IDを探すときに
    「muu-321」と調べてください!


    それでは、失礼しますっ″(´д`*)

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >海恋さん
    コメントありがとうございます!!とってもうれしいです~(≧∀≦人)
    スイーツデコ体験、楽しんでもらえてよかったです☆可愛くお名前入れして、ドアに飾っていただけたらうれしいです♪
    アメーバ、探してきましたよ(≧艸≦*)
    またいつでも遊びにきてねヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/378-7ffb7ae9
この記事へのトラックバック


最新記事


