スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンビちゃんクッキー・クリスマスver.

2011年11月22日 14:33

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

昨日クリマ作品の納品に郵便局へ行ってまいりまして、さきほどひびきさんから到着のご連絡をいただきました(≧∀≦人)
やれやれです+.(*´∀`*)゚+. 
体験ラッシュと重なりちょっとしんどかったですが、クリマ作品はほぼ新作!製作がすっごく楽しかったです+.(*´∀`*)゚+. 
新しいものを考えて、作って、自分なりにでもうまくできた!ってなるとすんごくうれしいですよね!

てなわけで、今日もクリマ作品の新作お披露目いきましょー!

バンビちゃんクッキーストラップ・クリスマスver.
です☆
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.1

クリスマスにはまだ早いですが、前記事のサンタブーツからの流れでwいくつか作ったクリスマス作品からご紹介していきますね(≧∀≦人)

いつものバンビクッキーがクリスマスバージョンにおめかししましたヽ(´∀`*)ノ
ちょっとトナカイ的な?(≧艸≦*)

バンビちゃんクッキー・クリスマスver.3

雪のようなアイシングをしてみました♪
なんとマフラー的なファーつきクッキー(」゚Д゚)」
食べるの想像したら「ペッ!ペッ!」みたいな( ̄∀ ̄)なにそれ・・・
ホイップしっぽはいつもはクリーム色なんですが、今回は真っ白です☆

裏は気合いを入れておいしそうになるように焼き色つけましたぜ!!
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.2

ベルのチャーム、実はクリスマスのオーナメントなんですが(* ̄∀ ̄)ゞ
かわいいのでつけてみました♪
雪をイメージした3連のビーズも☆
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.4


いかがでしょうか~?
こちらも2点限定です♪


ではでは~(*≧ω≦)ノ~~~
まだまだ作品紹介続きます☆☆☆



※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. マサヤン | URL | -

    バンビちゃんクッキー、めっちゃ可愛い~(//∇//)欲しくなっちゃいました♪
    おしりのホイップがまた、ラブリーですね!!

  2. Re: バンビちゃんクッキー・クリスマスver.

    おはようございま~す!
    バンビちゃんクッキーめちゃくちゃかわいい~!!
    しっぽはもちろん、マフラーがほわほわ~
    クリスマスものがまた作りたくなります~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >マサヤンさん
    ありがとうございます(*´∀`*)バンビちゃんのクッキーは作ってる方も多いので、どんな加工にするかが勝負?ですよね(≧艸≦*)私はまだまだですが(* ̄∀ ̄)ゞ

    >みこかーさん
    バンビちゃんクッキーをクリスマス仕様にしてみました☆
    マフラーっぽいのはホントに毛糸です♪
    クリスマスものは今だけなので、また作りたくなりますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/379-bbef757f
この記事へのトラックバック


最新記事


