スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


makipon さんからの贈り物~オーダーはんこ~

2010年02月10日 13:14

今日は先に↓お知らせもアップしました。見てね♪


昨日、またまた素敵なものがお家に届きました

makipon さんからの消しゴムはんこです

以前から消しゴムはんこファンのsnow☆が、とっても素敵なmakipon さんを見つけちゃいました!!

そして、snow☆専用はんこをオーダーさせていただきましたあ

ではお披露目

2006_0101_000225-DSCF3140.jpg

こちら↑が印面。

こちらが持ち手。捺すとこんな風になります
2006_0101_000245-DSCF3141.jpg

憧れの自分はんこ!!
「Snowcream」のロゴと、「S」、大好きな「王冠」をお願いしました

そしてなんとおまけが!!
2006_0101_000135-DSCF3129.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょう?

ラッピングもめちゃめちゃオシャレだったんですよ!!
でもこれもオーダーした人だけ見れるお楽しみ~♪(ですよね?)

実は今回、デコに使うはんこが欲しいなあ・・と思ってお願いしました。
でもはじめ、なんだか申し訳ないような気がして不安だったの。
はんこ、本来はやっぱり紙等に捺すものなんじゃないかなあ・・それを粘土に捺すなんて、作っていただいて失礼じゃないかしら。

だからまず、makipon さんにその旨お伝えしました。
そしたら「デコ用はんこ大歓迎です!」って言っていただいて!!

makipon さんは最近スイーツデコもはじめた方で、そんなmakipon さんだからこそ、今回のオーダーを受けていただけたんだと思うんです!makipon さん、本当にどうもありがとうございます!!

スイーツデコもやってるmakipon さんだから、使いかたもいろいろと考えてくださったり、私の希望もたくさん聞いてくださいました(*^_^*)
makipon さんにお願いしてほんとによかった!すご~く優しいんですよ~
しかもmakipon さんのデザインはめっちゃ可愛い!素敵!!


さっそく粘土に捺させてもらいました!
2006_0101_000022-DSCF3139.jpg
クッキー。まだ焼き色前だけど、可愛いでしょ!

2006_0101_000032-DSCF3138.jpg
チョコプレート、憧れのシーリングワックス風です

これからSnowcreamクッキーや、SnowcreamのSマークのクッキーやチョコができちゃうわけですよ!!やったー!!


makipon さんはさらに、まだオーダーをはじめられてないにも関わらず、snow☆のオーダー受けてくださったんですよ!だからもし、私も!って思った方は、ちゃんとmakipon さんに相談してくださいね☆

そんな素敵なmakipon さんのブログはこちらですよ。
春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

スイーツデコも見ることができますよ~♪

改めまして、makiponさん、ホントにありがとうございました!
そしてこれからも仲良くしてくださいね♥


makiponさんのはんこ可愛い!のぽち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    NoTitle

    こんにちはmomoribbonです。

    いいなあ!オリジナル消しハン!
    私も欲しいよお!
    細かい部分まですごいね!
    手作りの良さは売ってないなら作ってしまえ!ですが、
    はいそうですか!とできないのが悲しいよ!
    消しハンは無理、、、。

  2. makipon | URL | -

    ありがとうmakiponです

    snow☆さん

    ・・・・・・褒めすぎですよ(*^。^*;)

    でも、私もとってもうれしいです
    ありがとうございます
    とても励みになりますv-238
    粘土に捺すハンコは初めてで試行錯誤学ばせていただきました。またいろいろと改良して良いものをお届けできたらいいなと考えています
    まだまだ至らない私ですが、どうぞよろしくお願いします

    スイーツデコは、本当にまだ始めたばかりで
    みなさんのあたたかいアドバイスだけが頼りです
    いっぱい教えてくださいね~(●^o^●)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >momoribbon さん
    いいでしょ♪自分のはんこっていいですよね!makiponさん、とってもお上手なんです(*^_^*)
    私もムリ~(T_T)まず図案からムリ!絵、苦手だし。ほんと、すごいですよね!

    >makiponさん
    ぜんぜん褒めすぎてないですよ!まだまだホントは載せたいことがいっぱいあったんです!makiponさんの丁寧でお優しいメールとか。今回はほんとによくしていただいてとってもうれしかったんです!
    makiponさんのブログでも私の事まで紹介してくださってありがとうございます(>_<)
    今日も王冠はんこでチョコつくりましたあ!ホントに可愛いっ☆

  4. ゆきんこ | URL | -

    NoTitle

    わー>▽<
    めっちゃ可愛いハンコ~!
    デザイン素敵~♪
    ゆきんこもハンコは好きなのよん♪
    いいなぁ~いいなぁぁぁああo(^▽^)o
    クッキー、すごく可愛く出来てるし~♪♪

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきんこちゃん♪
    可愛いでしょう♪makiponさんが素敵なデザインも考えてくれたの!
    ゆきんこちゃんもはんこ好き?私も前から大好きで、ついにオーダーしちゃったの~(>_<)
    クッキー可愛い?ありがとう!

  6. yukko | URL | F3OnhyVM

    NoTitle

    こんばんは^^*

    素敵なハンコですね*:.。☆..。.(´∀`人)
    チョコプレートがとっても可愛いです。
    消しゴムハンコ。。。
    興味はあるのですが、難しそうで手が出ません!

    世界に1つだけの自分のハンコって素敵ですvV

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >yukkoさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    消しゴムはんこはホント難しそうですよね。私もまったく・・なので、makiponさんにお願いしました♪
    自分専用のはんこができるのはやっぱりうれしいです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/38-b98da27f
この記事へのトラックバック


最新記事


