スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苺のオムレット・バッグチャーム

2011年11月24日 11:38

こんにちはo(*・▽・)ノ

昨夜、早々とクリスマスイルミネーションを見てきました♪
クリスマス近くなると混みますからね(≧艸≦*)

うちの近くには立派なイルミネーションがあるんです+.(*´∀‘*)゚+. 

愛知県一宮市のシンボル「138タワーパーク」のイルミネーションです。
イルミネーション2

今年のテーマは「オズの魔法使い」だそうですが、あんまりオズの魔法使いはちりばめられていませんでしたね。
昨年の「不思議の国のアリス」はすごかったです!超アリスでした!!

イルミネーション3

お近くの方はぜひぜひ(人´∀`).☆


それでは、今日もクリマ納品作品のご紹介です☆
あのレザーリボンを使った作品です+.(*´∀‘*)゚+. 

苺のオムレット・バッグチャーム

オムレット1

画像を少し大きくしてみようと思います。
オムレット2
ふわふわオムレットやクリームの質感、わかっていただけるかしら(*´∀`*)

オムレット3
サブパーツにはおなじみラングドシャ。

オムレット4
キーと時計のチャームもつけました☆

大きめリボンに、パーツはわりと小さめです。
大人可愛いアンティークなバッグチャームになりました(≧∀≦人)

こちらはリボン色ちがいの2品納品いたしました(*´∀`*)
昨日言い忘れた昨日のロールケーキのバッグチャームは1品限定です(」゚Д゚)」ww。

こちらで販売していただきます↓

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 苺のオムレット・バッグチャーム

    おはようございま~す!
    うわぁ~ふわふわのケーキ!!
    クリームもたっぷり~
    どれにしようかめちゃくちゃ迷っちゃいますね~

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    ふわふわに見えるかな♪ありがとう~(≧∀≦人)
    クリームはやっぱりたっぷりがいいよね!

  3. はらちゃまお | URL | HfMzn2gY

    Re: 苺のオムレット・バッグチャーム

    突然の訪問失礼します。
    138タワーのイルミネーションきれいですね!
    毎年ですが、私も先日行ってきました!
    記憶がおぼろげだったオズのお話を思い出し、
    懐かしくなりました!

    今年のイルミもとっても素敵!!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉はらちゃまおさん
    コメントありがとうございます(^^)
    毎年行かれてるんですね!私は昨年初めて行って、アリスとっても可愛いかったので今年も行ってきました(^-^)
    毎年テーマが楽しみですよね(*´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/381-bb12378e
この記事へのトラックバック


最新記事


