スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティーク苺のブローチ

2011年11月27日 10:00

ふたたび予約投稿です☆

今日はクリマ作品の紹介でもあり、オーダー確認でもあります(*´∀`*)

実は先日オーダーいただいたアイデアがとっても可愛いアイデアだったので、オーダー主様に、「可愛くできたら販売作品にもしていいでしょうか?」とお伺いしていたものなんです。

今日ご紹介するのはクリマ用に作ってすでに納品済みですが、こちらをサンプルとして見ていただき、気にいっていただけたらオーダー主様にも製作しようと思っています。

アンティーク苺のブローチ
苺ブローチ1

最近イチゴ、なにげに真っ赤にしていたんですが(* ̄∀ ̄)ゞ
アンティークにハマってから、また元の私のイチゴの色に戻しました(≧∀≦人)
そこで「アンティーク苺」と命名☆

苺ブローチ2
こちらはお花のような編みモチーフをつけて、ヘタがアンティークゴールドの金具になっております。

苺は右から1個2個3個と丸カンを増やして、長さを変えています(*´∀`*)
まっすぐ並んでいるよりいいですよね。

苺ブローチ3
こちらはコットンレースのリボンをつけて、ヘタも粘土でできてるバージョン。
わかりにくいですが、ヘタのお色も、鮮やかな緑ではなく、アンティーク調のお色になってるんですよお(≧∀≦人)


「アンティーク苺」は、実は前の私の苺色より、さらに深いお色なんです。
苺ブローチ4

オーダー主のM.O様、こんなのいかがでしょうか?
フレッシュ苺(普通の苺w)にして、ゴールドのピンにしてもいいですね。
クリマにも行かれるご予定と伺いましたので、もし行かれたら見てきてくださいね(≧∀≦人)
ご連絡はいそぎません(*´∀`*)また感想をお聞かせ願えれば☆と思います。

今日ご紹介した2点は、名古屋クリエイターズマーケットにて、Lomi-Romiのひびきさんに販売していただきます(*´∀`*)
※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: アンティーク苺のブローチ

    かわいいのがたくさんできてるね♪
    クリマ もうすぐだね。

     アンティーク苺バッチシよ(*^_^*)
    すっごくおいしそう。
    こうやって色をつけるのもセンスだよね~。

  2. Re: アンティーク苺のブローチ

    おはようございま~す!
    欲しいっ!!
    かわいいです~
    アンティークなかんじもどストライクです。
    どんどん進化するsnow☆さん、すごすぎです!

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    そうなの!もうすぐ(」゚Д゚)」私の作品お嫁にいってくれるかなあ~ドキドキ・・o(*≧ω≦)o
    アンティーク苺おいしそうかな♪熟熟できっと甘いよね~(≧艸≦*)

    >みこかーさん
    ありがとう~(≧∀≦人)
    欲しいって言ってもらえるとすっごいうれしいです!!
    進化してますか?がんばるぞ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/384-42518226
この記事へのトラックバック


最新記事


